-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
嫌な負け方・・・
2008-05-21 Wed 17:45
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は市内某所で懇親会があったので、早々に会社をあとに…

総会&研修会は別の社員に任せたんですが、

懇親会は勘弁してくれというので私が・・・

懇親会に出て交友を広めたり、情報交換することも大切な仕事のひとつ。

なのでそういう席に出席するのは苦にはならないけど、

代わりに私の仕事をこなしてくれっ!

あたしゃ身体がいくつあっても足りないじゃないか!

こういう些細な事もストレスの原因になるっちゅうねん!

いや、私の社員教育が悪いのか・・・□\(- -;)

考えることが多過ぎて疲れる…




8時過ぎには家に帰れたので、野球を見てたのですが・・・

ストレス解消どころか・・・( ̄◇ ̄;)

あの負け方はあかんやろ・・・

7回は下柳でよかったんちゃうん・・・

久保田劇場の次はウィリアムス劇場開演かよ・・・。゜゜(´□`。)°゜







今日はNYが下げたとあって終始軟調な展開。

上げてくるかと思いきや叩かれ・・・

これが押し目なのかどうなのか・・・・・・・は判断つかず・・・





<デイトレ>

★スルガ 507x300-512 (+1,500)



確定はこれだけ。

14000の攻防かと思ったら13900!

今晩もNYが下げたら明日の日本は・・・・・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

買い持ちしてたら、中々ショートで入りづらいな。



本日トータル    +1,500円 
 
5月トータル    +134,660円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.581 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-581.html]
<<無敗の水曜日 | ANEGOのとれーど日記 | う~~~ん・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です(..、)ヾ(^^*)

懇親会一度同席してあげたらどうですか。
いや、その同席の方が勘弁して下さいなのか?

とにかく(笑)
一人で何もかもこなすってのには限度ってものがありますよ。
人を使うのが一番難しいでしょうが、頑張って下さいねe-271

昨日は野球見れましたか?
少しはスカッとしたでしょ^^
2008-05-22 Thu 08:05 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
懇親会は何度も同席してるんです。
それに総会や研修会に出席した人がみんな残るし…(- -;)

平野はよう打ってくれたv-424
ノーアウトがツーアウトになった時はドキドキしましたけど(笑)
2008-05-22 Thu 09:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
