-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
6月14日
2006-06-14 Wed 15:49
日経平均 +90.96(14,309.56)
日経先物 + 0.00(14,270.00)

こんにちは~

今朝は自宅で寄りをチェック。
祈りもむなしく、NY続落のおかげで特売の嵐。
昨日引けで買った銘柄も特売状態…(>_<)

仕方ない。1枚だけ寄り指ししてお出かけ~
が、見事に底でした
(1枚だけでよかったけど…)
-16,000は痛過ぎ…


13時過ぎから後場参戦。

Eトレで昨日持ち越したEトレを3枚だけ売り。
+2万ちょっと。(ナイス
残り2枚は持ち越し。

ファーマフーズ 247,000→268,000

結果はプラスで終われたけど・・・
ツカマッタ・・・新興ヘラ銘柄。
投げとくべきだったかなぁ~?
ま、しょうがない。
明日考えよっ!

本日もお疲れさまでした☆












今日からCOACHのセールをやるという案内状が来てたので、
朝、北区の方へ出かけたついでに阪急百貨店へ。

10万円も使っちゃったYO。
とっとと儲けなきゃ…汗

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.58 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-58.html]
<<6月15日 | ANEGOのとれーど日記 | 6月13日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
