-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ジェフ・・・(- -;)
2008-05-19 Mon 16:34
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。



先発は誰?アッチソンおらんし、杉山は中継ぎで投げたし・・・

と思ってたら、うっそーーーー!?って感じで杉山やった( ̄◇ ̄;)

3回で降板後は継投が踏ん張って見方の援護を待つ展開。

同点になった時点で「今日も勝つ?」とか妄想してたら、

ジェフがまさかの被弾・・・・・・・・・・

追い込んでただけにあの1球は悔しいな~



貯金15で交流戦突入ですが、短期決戦をどう乗り切るか

去年は10位(9勝14敗1分)で失速。

せめて5割はいかないと・・・








<持ち越し>

★スルガ 555x300-545 (-3,000)

★アルデ 12650x10-12680 (+300)

★アルデ 12490x30-12680 (+5,700)

★アルデ 12750x20-12680 (-1,400)



<デイトレ>

★アルデ 12340x20-12680 (+6,800)

★アルデ 12630x20-同値

★スルガ 538x300-552 (+4,200)


今日は疲れた・・・






本日トータル    +12,600円 
 
5月トータル    +129,560円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.579 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-579.html]
<<う~~~ん・・・ | ANEGOのとれーど日記 | やっと木曜日に勝利!>>
この記事のコメント
昨日の先発は予想通りでしたが、出来の悪さも予想通りでしたe-262
同点になった時点で誰もが勝利を確信していたはず・・・

さて交流戦!
去年とは何もかも違う状況なんで期待大ですが、今年のパの投手はスゴイからなあ。

ダルビッシュに登板されたらどうします(苦笑)
2008-05-19 Mon 18:22 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
パの方が投手も打撃もいいイメージなので、ちょい不安ですが、今年の阪神ならやってくれるはず!

ダルは甲子園登板ですかね?
見たい気はするけど打てるのか?(笑)
2008-05-20 Tue 09:15 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
