-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
やっと木曜日に勝利!
2008-05-16 Fri 17:09
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


珍しく夢を見た。


NY大暴落の・・・・・・・( ̄◇ ̄;) ・・・・・・・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝起きて確認したら上がってたのでホッとしたけど…(^0_0^)


思いっきり寄り天のアルデを寄りで決済してないし、(←おバカ)


買い増ししたら下へ抜けるし、


調子に乗ってたか・・・( ̄◇ ̄;)



<持ち越し>

★アルデ 12750x15-12290 (-6,900)

★アルデ 12720-5-12990 (-2,150)

 とりあえず切って買い直してHOLDです。
 昨日の夢が月曜の正夢じゃないことを願って・・・
 




<デイトレ>

★マネパ 104000-106000 (+2,000)

 3枚買おうと思ってたのにビビッて「1」を押してたww



テックやnmsやAQIを買っておけば良かった。


銘柄を多く持つと混乱するかとnmsもテックも取り消したんだよね・・・(T▽T)


勇気も必要か!?



本日トータル    -7,050円 
 
5月トータル    +116,960円 


今週もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る




開幕から木曜日は勝ち星がなかったタイガース。

昨日も先制を許し、どうなることかと思ったが無事勝利!!

やっと「魔の木曜日」に白星が付きました(*^o^*)


金本の400号HRのボールの行方にはしびれたな~゚(*´∀`*)。+

さすがアニキです(*^^)vかっこええ~~~!


今日から聖地での3連戦。

それが終われば交流戦が始まります。

今年はどんな結果になるでしょう・・・楽しみです



別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.578 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-578.html]
<<ジェフ・・・(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | 今日もアルデプロ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
