スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
GWの話(おそっ!)
2008-05-12 Mon 19:07
ハッキリ言って、独り言に近いただの日記です。

覚書のようなものなので、読みたくない方はスルーして下さいませ。

思い出を記録として残したいだけですから・・・



今年のGWは4連休のみであっという間に終わりました。

チビには「去年どこ行ったか覚えてる~?」とか嫌味を言われつつ、

結局お出かけはナシ。

いや、子供の日は出かけようかと思ってたんですが・・・( ̄。 ̄;)


<3日>

この日は私の誕生日。

ちょうど0時になった時にメールが2通。

翌日も続々とメールやTELが…

みんなありがとう!めっちゃ嬉しかった(≧ω≦)




毎年友達や知り合いと過すんですが、今年もそうでした。

昼間はチビと近くへ買い物。

一緒にハンバーガー食べたり、お揃いの帽子を買ったり、洋服や靴を物色

3時間まで無料の駐車場なのに追加料金払ったよ(´・ω・`;A)

歩き過ぎて疲れた・・・・・・・(- -;)


夕食後、10時半頃から行動開始

一人で近くの店をはしごして行きました^^;


まずは「虎吉」というお店。

(ココの写真撮るのいつも忘れる・・・^^;)

昼間の野球の録画を早送りで見せてもらいながら焼酎を少々・・・

この日は巨人ファンの人が来ててビックリ

でも今年阪神が優勝したら阪神ファンになるとマスターと約束してるらしい・・・(- -;)

そんなんでいいのか@巨人ファン


次はいつものダーツバー。

ココには、私が来るであろうと予測して、

TELもメールも無かった友達が待ち伏せててくれました(笑)

「あんた!TELもメールもナシでいきなり私の縄張りで待ち伏せかいっ!」

とは言いましたが、なんか嬉しかったです



そして飲み物頼んで乾杯してると・・・


5-3-1


ケーキを買いに行っても時間が遅くて無理だったらしく、あちこち断られ、

「しゃあない。作るか・・・」ということで作ってくれたそうな・・・


もうめっちゃ感激でした。

だってケーキなんて作るキャラでもないし、

普通に「ごめん、ケーキ買いに言ったけど閉まっててん」で終わりそうやもん。

なんか涙出そうなぐらい嬉しかった。

5-3-2

作ってくれた後輩と

5-3-3

その店のチーフと

そして最後は28年来の知り合いがやってる居酒屋へGO!

6日がそのママの誕生日だったので、用意していったプレゼントを渡し、

みんなで乾杯~

この時すでにだいぶ酔ってたのは内緒

そこで又友達数人と合流し、(途中で連絡あった友達はその居酒屋で集合と呼びつけといた^^;)

飲んだり歌ったり大騒ぎ~

ダ-ツバーのママも途中でかけつけてくれて、再度乾杯

焼酎のキープが5本ぐらいに増えてたし( ̄◇ ̄;)

結局朝5時過ぎまで飲んでた・・・と思う・・・

帰った時間覚えてない・・・^^;

チャリで行ってたけど、乗ったら絶対コケル!と思い歩いて帰宅。

といっても待ち伏せてくれてた友達にチャリもケーキも持たしてたけど・・・



<4日>

12時前に起床。

チビは友達の家に遊びに行った。

ラッキー

ゆっくり出来る

ていうかゆっくりし過ぎた・・・

ビデオや野球の合間にウトウトしたり・・・で夕方6時に

帰ってきたチビに

「お母さん、ずっと寝てたん」って言われました。

いや、ずっと寝てたわけでは・・・( ̄◇ ̄;)




ま、ゴロゴロしてたけど・・・


長いので続きはあらためて・・・



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.570 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-570.html]
<<手数料負けやんww(>_ | ANEGOのとれーど日記 | ハンバーグ@母の日>>
この記事のコメント
今から帰る!
残業中にもう一つUPされてた(笑)

3日の行動は・・・
まぁ、予想通りな感じですね。
(ぼそっ)
2008-05-12 Mon 19:41 | URL | かな@0時にメールした人 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
やっぱりスゴイわ・・・@3日
いっぱいお祝いしてくれる方がいてよかったですねv-218
これもゆっきーさんの人徳なんでしょうね^^

さてGW後半編はいかに。
2008-05-13 Tue 07:19 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
お疲れ!
ま、いつもの週末とあんまり変わりない・・・( ̄◇ ̄;)
2008-05-13 Tue 10:33 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
人徳と言うか、周りがお祭り好きなだけと言うか・・・^^;

後半・・・・・・・・。
期待しないで・・・・・・。
予想は裏切らないと思います・・・(´・ω・`;A)
2008-05-13 Tue 10:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
