-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
急げっ!
2008-05-08 Thu 16:45
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


火曜と木曜は事務員さんお休み。

これから持ち越しも考えないと・・・

朝から売り伝の入力が山ほどある日なので、寄り付近が見れないんだから・・・( ̄。 ̄;)



しかも今日はコブクロライブなのでモタモタ出来ない!!

日常業務は4時くらいには終わらせなければ…


と、昼休みにブログを少し下書きしてる次第ですφ(, ,* )・・・


昨日のTvsG戦は波乱万丈でしたね。

ワ・タ・シ・の金もっちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(↑妄想^^;)


スポーツニュースをはしごして何度も見てしまいました。

大事に至らなくてホントに良かった。

しかも相手ピッチャーを思いやる寛大な発言

木佐貫君、気をつけておくれ~

あんな死球があったから内角は無いと見た読みも当然かもだけど、

弾丸ライナーでライトスタンドとは・・・恐るべしアニキです゚(*´∀`*)。+

あの精神力を学びたい・・・( ̄◇ ̄;)


アニキが無事で、試合にも勝ってなによりです








結果だけ簡単に・・・


<持ち越し>

★AQI 222000-224000 (+2,000)



<デイトレ>

★スルガ 632x300-641 (+2,700)


★スルガ 641x300-同値


★スルガ 649x300-654 (+1,500)




まだまだ修行が足りん・・・(- -;)




本日トータル    +6,200円 
 
5月トータル    +67,010円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



さて、さっさと仕事を終わらせて城ホールで壊れてきますぅ~(≧∇≦)

<メモ>

CHAGEちゃんが野外イベントに!(7月20日)

ASKAがap bank fes’08に!(7月19日出演)
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.569 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-569.html]
<<弱よわやん・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 明日は・・・ヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
お疲れさま~
昨日は大迫力のライブでしたねv-41
立ち見で見ていた私でも、そう感じたんだからアリーナ一桁台で見ていたら、そりゃもうブッ壊れてる事でしょう(笑)

レポ楽しみにしてます(* ̄m ̄) ププッ

昨夜はライブがあったおかげで野球見れなくてよかったですね。
久保田めe-262
2008-05-09 Fri 07:27 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
昨日はお疲れ様&ありがとう!

6列目は圧巻でしたv-42
やっぱ前はテンション上がりますi-184(笑)

帰りに野球の結果を確認して、絶対ニュース見なきゃ!と見てみたら…
久保田劇場ですか…(- -;)
こうなるとジェフが待ち遠しい・・・
2008-05-09 Fri 08:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
