-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
明日は・・・ヽ(*´∀`)ノ
2008-05-07 Wed 18:12
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

連休もあっという間に終わり、今日から通常業務です。

連休初日(5月3日)が誕生日だったんですが、

それも含めて、連休のことはまた改めて・・・

(家のPCが調子悪くて何も出来なかったんww)




持ち越しの処理があるのに他の銘柄にINしたりして、ややこしや~ヽ(*・ω・)ノ!



<持ち越し>

★マネパ 116000x2-119000 (+6,000)

★マネパ 122000-121000 (-1,000)

 やっぱ下手くそや~

★スルガ 576x600-596 (+12,000)

 寄りで売ってしもた…

★テック 199000-同値

 はぁ~~~~(- -;)

持ち越しを引けまで持ってタラ・・・タラ・・・レバ・・・レバ・・・( ̄◇ ̄;)





<デイトレ>

★アルデ 9990x15-10710 (+10,800)

★アルデ 10000x5-10710 (+3,550)

 我慢出来んかった・・・(´;ω;`)
 ていうか、見てたらアカンな…
 初動で買ってるのに…

★スルガ 626.6x600-633 (+3,800)

 これも早過ぎる・・・

★アルデ 11300x10-12280 (+9,800)

 現物で買って放置。持ち越しても良かったのか?
  




本日トータル    +44,950円 
 
5月トータル    +60,810円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る




明日はいよいよコブクロのライブです!!

チケットが年々取りにくくなってる中、今年は2公演に参加出来ることに感謝

アリーナ1桁列なので楽しみです

明日は残業しないぞっ!
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.568 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-568.html]
<<急げっ! | ANEGOのとれーど日記 | 誕生日( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )>>
この記事のコメント
連休はゆっくり過ごせましたか?
どうもそうでないような(笑)

明日はいよいよコブクロ大阪初日ですねv-437
アリーナ一桁かあ・・・
立ち見の私と、どんだけ離れてるんだろ^^
私も明日は早く帰らなきゃe-218

野球も調子いいっすねe-271
2008-05-07 Wed 18:54 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
いよいよ!
楽しんできてね~!!

おすそ分けお待ちしております・・・(^m^)
大量にゲットしてきて下さい(^人^)
2008-05-07 Wed 23:23 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
こぶくろアリーナ1桁とか羨まし過ぎるんですけど。。。
終始鳥肌立ちそう^^

今日の金本兄貴のニュース見ましたが、デッドボールの後のHRや
相手投手に対しての配慮のコメント等格好えかったっすわ♪
2008-05-08 Thu 05:44 | URL | 株鬼 #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
城ホ楽しみですね!
記憶ぶっ飛びそうなので、レポよろしく~( ̄m ̄* 

昨日のDBにはビビリました…((((;゚Д゚)))
大事に至らなくて良かったです。
2008-05-08 Thu 08:49 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
例の「ブツ」ですね!
了解!!
妹にも協力させます!

レポは期待しないで下さい(爆)
2008-05-08 Thu 08:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
株鬼マン
元気でやってますか~?

すっごい楽しみです@コブクロ
あの声に魅了されて記憶はぶっ飛ぶこと間違いないっ!(笑)

やっぱ金本かっこええ~~~~v-237
全てにおいて素敵すぎますv-343
2008-05-08 Thu 08:53 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
