-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
誕生日( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
2008-05-02 Fri 17:13
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

今日は長女の誕生日

なにかしなきゃなぁ~と思いつつも準備してない・・・( ̄◇ ̄;)

どうするべ







昨夜、お風呂からあがったら0時過ぎ。

寝支度をして2Fに上がったのが12時半。

そこから2時間もビデオ見てしまいました( ̄◇ ̄;)

起きたらメッチャ眠い・・・zzz

チビのご飯と私の弁当をサボったら7時まで寝れるな・・・

とか考えつつ、モーサテにチャンネルを合わしたら、

NYが

なぜかスッキリ6時に起床


NYが下げてたら起きて無かったのかよっ(爆)




お弁当とチビの朝ご飯~♪と冷蔵庫を空けたら、卵がラス一

迷った挙句・・・






アタイの弁当にIN (悪ぅ~~~!( ̄m ̄* )

チビはベーコンとウインナーで我慢してもらった^^;

あたしのお弁当に入ってるのは内緒・・・








NYの恩恵を受けてGUで始まる?と寄り前にいろいろ見てたけど、

本業が忙しく、寄りは見れそうにないので持ち越しを寄りで返済。


<持ち越し>


★テックファーム 195000-198000 (+3,000)

 昨日引け成りで買った。
 寄り前の気配は21マンぐらいやったのに…(- -;)





今日はデイトレはむずかった。

無理してINせず・・・と見送ってたらチャンスを見つけられず。

スルガ同値撤退とか・・・

朝一のアルデの上ヒゲでショートに入れなかったのが悔やまれる。

昨日空売りのタイミングを勉強してたんでww

ま、見てても入れてなかったかもねヽ(*・ω・)ノ





本日トータル    +3,000円 
 
5月トータル    +15,860円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



明日から4連休

なにも予定はないですが…( ̄m ̄* 

ゆっくりまったりゴロゴロして過したいなぁ~

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.567 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-567.html]
<<明日は・・・ヽ(*´∀`)ノ | ANEGOのとれーど日記 | 今季甲子園1号HRは新井!>>
この記事のコメント
長女さんお誕生日おめでとうございますe-405
って事は連チャンなんだe-402e-402

私も明日から4連休です。
特に何も予定ないからゆっくりするつもりですが。

ゆっくりするの?@ゆっきーさん
今夜辺りがビミョーだな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2008-05-02 Fri 18:13 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
私は明日からの予定が大幅に変更になった・・・。
一気にヒマな連休よ。
トホホ。
2008-05-02 Fri 18:18 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
2日の夜はゆっくりしてました。
3日の夜は・・・想像通りだと思います(笑)

あっという間に連休終わってしまって悲しい…(T▽T)
2008-05-07 Wed 18:23 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ありがと!
連休中はヒマだったような、そうでないような・・・
誕生日は楽しく過せたけど・・・
5日にちょいと事件もあったしね( ̄◇ ̄;)

あっという間の4日間でした。

2008-05-07 Wed 18:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
