-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今季甲子園1号HRは新井!
2008-05-01 Thu 18:18
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日のvsヤクルト戦は見ごたえあったというか、ハラハラしたというか・・・

どんだけひっくり返ったん?

平野のタイムリー3塁打で決まったかのように見えたのに・・・

下柳の勝ちを消して、月間MVPの夢を葬り去ったのは・・・





やっちゃってくれたのは久保田ヽ(*・ω・)ノ

「久保田劇場」健在です・・・


しかし同点で9回に球児登場の時、裏の攻撃は3番新井からだったので、

新井か金本のHRで決着やな!いや、決着つけてや~!と見守ってたら・・・




        お見事!!




かっこええやん、アライさん゚(*´∀`*)。+

私的には、内心ココ最近不振なアニキに決めて欲しかったけどね。



そして阪神から移籍した赤松(カープ)と浜中(オリックス)がHRを打って大活躍!

(オリックスは浜中の2ランで同点に追いついたのに負けちゃったけどね

なんとも嬉しい限りです









持ち越しの行方が気になってたのに、朝から忙しく、売り時を逃した。

おかげで苦労する羽目に・・・(´;ω;`)




<持ち越し>

★マネパ 113-118 (+5,000)

 昨日買い直した分。寄りで。


このあと、PCから離れなきゃいけなくなって・・・



★アルデ 10382x20-10470 (+1,760)

 寄ってからの上昇で利確しそこねたん・・・(T▽T)
 で、デイでナンピンしてなんとか売り抜け~
 


<デイトレ>

★アルデプロ 10265x20-10470 (+4,100)

 ナンピン弾。危なかったな~
 1マン割ったときは恐くて買えなかったけど( ̄◇ ̄;)


★エンJ 262000-264000 (+2,000)

 14:45に買って15:04に売り。2tはGJ!






今日もPCがおかしい。

大事な時に接続がブチブチ切れる・・・(- -;)

何が原因なんだ?




本日トータル    +12,860円 
 
5月トータル    +12,860円 


月初がプラスだと気持ちがいいな。

お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<C&A情報>

『CHAGE CONCERT TOUR 2008(仮)』のスケジュールが決定!

11月2日(日)    Zepp福岡
11月3日(月)    Zepp福岡
11月5日(水)    なんばHatch(大阪)
11月6日(木)    なんばHatch(大阪)
11月13日(木)    SIBUYA-AX(東京)
11月14日(金)    SIBUYA-AX(東京)
11月17日(月)    Zepp名古屋
11月18日(火)    Zepp名古屋

 
さて、どこへ行こうか・・・



そうそう、昨日帰ったらコブクロの5/8のチケが届いてたヽ(*´∀`)ノ

いや~コブクロ初参加の妹を連れて行くにはもったいない席なんですけど( ̄m ̄* 

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.566 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-566.html]
<<誕生日( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) | ANEGOのとれーど日記 | 最終日>>
この記事のコメント
CHAGEちゃん♪
CHAGEちゃんの日程発表されたねぇ!!
ほんとに「さて、どこへ行こうか・・・」って感じ(^m^)

5/8の席、良席やったんや☆
これは感想聞くのが楽しみやわ!!
遅刻厳禁やで!!
遅くても開演15分前に着席してねっ♪

見ごたえがあった試合、あのリーダーが観戦したのねぇ。
大阪来てるのは日記で知ってたけど、
甲子園にも行ったとは・・・(笑)
ついつい、連絡してしまったわ( ̄m ̄*)
2008-05-01 Thu 23:34 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
昨日は完敗。。。
昨日はとんでもない試合を見てしまいましたよi-195
まあアニキの記念下敷きもらったからそれでいいけどe-319

5/8のチケットウチにも届きました!
私は立ち見ですが^^

CHAGEさんのソロツアーですか?これ。
ライブハウスばかりだし。

ってかこの日程なら普通は大阪2Day’s狙いじゃないの?
福岡以外は平日だし。

「さて、どこへ行こうか・・・」って

まったくお二人は・・・\(- -;) モシモシ~!?
2008-05-02 Fri 07:37 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
開演15分前i-198
職権乱用やな・・・(- -;)

よほどの阪神嫌いじゃなかったら、あのライスタの雰囲気は好きになるじゃないかな?
一体感あり過ぎて引くかもやけどi-229
ていうか、他の球団の中に入ったことないしわからんけど…(笑)

福岡行きたいな~i-194
2008-05-02 Fri 08:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
昨日は残念でしたね。
あれだけ打てないとダメですね~(ーー;)

ハイ、CHAGEソロですv-266
もちろん大阪は行くとして・・・ってことです(笑)
2008-05-02 Fri 08:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
