fc2ブログ
最終日
2008-04-30 Wed 19:24
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


板を見てると勝手に手が動く。

いや、勝手に動くわけないか・・・( ̄◇ ̄;)


持ち越しある上に、他のにINしたらパニくると思ってマネパとスルガを凝視!

見つめすぎたかも(´・ω・`;A)



<持ち越し>

★マネパ 112.114-114 (+2,000)

 噴くまで持とうと思ってたのに売っちゃった。

★スルガ 539x200-560 (+4,200) 

 昨日現物で引け成りで買った。
 なんで売ってるんだか・・・

★マネパ 115x2-同値

 下の2枚を売ってしまったあと、思考がおかしくなった。
 このあと118まで行ってるし・・・。゜゜(´□`。)°゜




<デイトレ>

★スルガ 532x500-545 (+6,500)

 我慢出来なかった(>_<)
 お宝やったのに・・・


★アルデS 10430x10-10370 (+600)

 このあとエライ下げて行った・・・




今日はPCがおかしい。

接続がブチブチ切れる・・・(- -;)

肝心な時にもそれが起こってパニくった(`・ω・´)

結局お持ち帰りになった銘柄があるんですけど・・・




今も回線がおかしい。

なんでかな?





本日トータル    +13,300円 
 
4月トータル    +14,100円 



今月もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



昨日の負けは自滅やな~(`・ω・´)

珍しく矢野が後逸。

ワイルドピッチや守備の乱れ・・・

おまけにアニキに快音はないし。

やっぱ赤星が一度も塁に出てないのが大きいかな?

今日はベテラン下柳。

頑張ってや~




別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.565 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-565.html]
<<今季甲子園1号HRは新井! | ANEGOのとれーど日記 | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |