-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
GW
2008-04-29 Tue 14:27

GW=グッドウィル ではありません(爆)


世間はゴールデンウィークらしい・・・ですが・・・



我が社は今日も出勤で、連休は3~6日のみ。

今日は他社がお休みとあって、TELも鳴らないので溜まった事務処理がはかどります。

いや、はかどってた・・・のに・・・

野球が14時から始まり、事務所でワンセグで鑑賞ちう~

攻撃の時は手が止まる・・・(笑)

1回裏は2アウト満塁で鳥谷にまわってきたけどレフトフライでスリーアウト。

あ~惜しかったな・・・



とか言ってないで仕事しよ!






別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.564 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-564.html]
<<最終日 | ANEGOのとれーど日記 | 劇的勝利!!>>
この記事のコメント
お疲れ様!
お疲れ~!

うちは今日は出勤日でした。
私は有休やったけど(笑)

連休は予定が少なめで、暇な日が多そう(^^ゞ
2008-04-29 Tue 22:47 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
私も連休はノープランです…i-241
チビのどっか連れて行け攻撃に合うこと必須・・
どこ行っても人だらけやから家でじっとしときたい。
はぁ~ゆっくり休めない連休はキライです(笑)

誕生日も孤独や・・・(ボソッ)
2008-04-30 Wed 08:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
私も昨日は仕事でしたよ。
豊中からの帰りの高速でゲームセットの瞬間を聞き、キレてましたi-191
GW=グッジョブ!ウィリアムスではありません(爆)
私もノープランです。
未開封のDVDやHDDを整理したいと思ってます。
ちなみにSDD LIVEもまだ見てないi-201

3日空いてますが(爆)
2008-04-30 Wed 17:22 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
私もHDDの整理をしないと・・・
チビの攻撃をうまくかわして時間を有効に使わないと4日間なんてあっという間に終わってしまう。

とりあえずビリーにでも再入隊するかな?(笑)
2008-04-30 Wed 18:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
