スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
劇的勝利!!
2008-04-28 Mon 18:14
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

今日は休み明けで書くこといっぱい!!

カテゴリーに反してる話題も一緒くたに書いちゃえ!!




昨日の野球見ましたか

見ごたえのある、劇的なサヨナラ勝ちで、一人興奮しておりました

赤星の走攻守3拍子揃った活躍は見事でした。


全員が一つになって、あきらめず粘った結果ですね!

いやぁ~面白い試合だったな。


巨人にとっては痛い敗戦だったでしょうが、最後の1球はボールやって

その前に、クルーンが荒れすぎやわww

矢野は紙一重でよけれたから良かったけど、危ない1球やったし…

昨日の甲子園は最高やったでしょうね。


今年はやってくれるね、タイガース








昨日はお昼ぐらいからチビとテニスBBQに出かけてました。

桜の次期に、お花見に出かけた公園です。

誰が手入れをしているのか、きれいに花が咲いてました。

123


久しぶりにテニスをやったけど、子供たちが半分以上占領してたので、

ほとんど子守状態でした・・・^^;

チビの同級生のお母さんに相手をしてもらって少しラリーしましたが、10分が限界( ゜з゜)

汗だくでヘロヘロになりました( ̄◇ ̄;)


BBQはお父さんたちで全部準備してくれて、焼いてもらったやつを食べてただけ( ̄m ̄* 

あるお母さんは「○○さん、お肉!お肉焼いて!」と、人んちのお父さんをアゴでこき使ってたし(笑)

普段、保護者同士の交流って中々ないので、

いろんな人達といろんなお話できて楽しかったです


チビと2人だけじゃ中々あんなふうに楽しめないし、参加してよかった。


金本の特番の前にはちゃんと帰宅。

しかし途中で寝てた・・・orz

ちゃんと録画してたけどね







今度は土曜日の話。


ある得意先の社長さんの古稀のお祝いの会がありました。

12時から2時までホテルでパーティー

なんと、「ご来賓挨拶」とやらに指名されてて、ド緊張の中、カミカミで挨拶・・・( ̄◇ ̄;)
そのあと赤ワイン1本ぐらい一人で空けた…みたい…^^;



3時頃から新地のお店で2次会

その店のママが少し遅れてたので、かわりにチーママのようになってた( ̄◇ ̄;)



7時くらいからビリヤード

昔は全国大会とかに出た腕前の人と、教えてもらいながら・・・
久しぶりにやったけど、やっぱ下手くそでした(笑)



9時半くらいからダーツバー

ビリヤードはアルコール抜きでやってたので、
もう少し飲もうかということになり、ショットバーへ。
その人はダーツもそこそこでした。


結局帰ったのは1時前でした(´・ω・`;A)


新地を出た時には、5~6人で3次会に行くはずだったのに・・・

タクシー2台に分かれたので別行動に・・・

ていうか、ビリヤード屋さんがすぐ目の前にあったのも脱線の原因?

でも、一人240円/hは安過ぎるぜ(笑)


遊びすぎて(飲みすぎて?)日曜のBBQ前までしんどかったww(爆)







やっとトレードの話に・・・


<デイトレ>

★スルガ 516x300-521 (+1,500)

 542から落ちてきて逆指値で約定。
 480ぐらいの時に悩んでIN出来なかったのがダメ!


★スルガ 521x400-530 (+3,600)

 先物が急落してたし、売ってしもた( ̄◇ ̄;)
 


テックファームの急落はなんなん

INせずに見送ってよかったけど・・・




持ち越しあり。





本日トータル    +5,100円 
 
4月トータル    +800円 チャリ~ン




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.563 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-563.html]
<<GW | ANEGOのとれーど日記 | 惜しいな~新記録・・・(-_-;)>>
この記事のコメント
最高でしたv
はい!最高でしたよ@昨日の甲子園
赤星ラーメンも食べたから、また見に来てね~(^o^)/

ってか、ねえさんの週末凄すぎv-12
2008-04-28 Mon 20:31 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
いい試合を見に行けて良かったですね~(*^o^*)

赤星ラーメンって、赤い星(に見たてたカブ)が入ってるだけで、特にうまい!って程でもないし…(笑)
1回食べたらもういいわ!って感じでした。

週末はなんでこうなるんやろ・・・(- -;)
2008-04-29 Tue 09:31 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
