スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
爆死(≧ω≦)
2008-04-24 Thu 17:45
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は試写会に行ってたので、野球は見れませんでしたが、

今年はやってくれそうな予感たっぷりですね。

スタメンを見て、「また今岡?」と失礼なことを思ってましたが、

勝ち越しタイムリーを打ったとは・・・


しかし、その前の金本の激走があったから・・・という感じですが。

まだまだ本調子ではないマコちゃん・・・

これを機に頑張ってくれいっ!


そしてやっと新井に1号が( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

追加点が欲しいところでの価値あるHRでした。


ホントに今年は連敗しないな~

過大な期待はいけないな~と思いつつも、8カード連続勝ち越しに期待してしまう・・・


今日は山井と福原が先発予定・・・

山井に分があるように思うけど、「今年の阪神は違う!」というところを敵地で見せつけて来て欲しいな(*゚∀゚)っ

今日も頑張れタイガース








<持ち越し>

★ミツミ(S) 3390-3430 (-4,000)

 寄りから上げて行ったし泣きそうやった。
 我慢して下げたところで返済。

 
<デイトレ>

★テックファーム 220000-213000 (-7,000)

 逆指値せずにちょっと席をはなれてしまったら急落。
 開き直って引け成りでほっといた(T▽T)
 最悪な取引や・・・



持ち越しあり。





本日トータル    -11,000円 
 
4月トータル    -5,900円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


昨日は本町の御堂会館へ「アフタースクール」の試写会に行ってました。

出演:大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人・常盤貴子・田畑智子ほか


到着した時にはすでに長蛇の列で、全員入れるん?って感じ。

真ん中の後ろの方でしたが、いやぁ~面白かったです(^^)v

洋ちゃん出演の映画やドラマってはずれがない!!って思います。



上映前に舞台挨拶で監督の内田けんじさん、洋ちゃん、田畑智子さんが来てたんですが、

インタビューの女の人がバリバリ関西弁で質問したりするので、

洋ちゃんも「そうでんな~」とか無理に関西弁を使ってみたり・・・(笑)

とにかく映画が始まる前にもいっぱい笑わせてもらいました。

結構長かったけど、挨拶が終わるとなるとみんなからブーイングだったし。




内容は、「ん??えぇっ?!えぇぇぇぇぇ~~???そうなん??」

っていう感じ(笑) これ以上は書けません(爆)

会場からドッと笑いが起こる場面も多々あり、とっても楽しめました。

誘ってくれた友達に感謝
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.561 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-561.html]
<<惜しいな~新記録・・・(-_-;) | ANEGOのとれーど日記 | 「アフタースクール」試写会>>
この記事のコメント
んふふ☆
昨日はお忙しい中、お付き合いありがとう♪
席は後ろの方やったけど、
洋ちゃんに会えたし良しとしよう!

映画は自分自身の騙されっぷりに笑えた(^^ゞ
もう一回よぉ~く見たいわ。
2008-04-24 Thu 19:03 | URL | かな@今から帰る! #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ホンマ面白かったな~゚(*´∀`*)。+

もう少しスクリーンに近いところで見たいね!
2008-04-25 Fri 08:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
