スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今日はゴルフ日記
2008-04-22 Tue 18:53
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

金曜日に持ち越しを処分したら月曜日にアゲアゲって・・・||||(*-ロ-)

ま、その逆もあり得たわけだから仕方ないけど…









ショッキンGU~~~でございます( ̄◇ ̄;)







昨日休んだ分、今日もバタ子さんで仕事に追われております



で、結局ゴルフは・・・


アハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)


無残な結果でしたよ(T▽T)

10組のコンペだったのでoutとinに分かれてスタート。

INスタートの1組目だったんですが、後ろの組が見守る中、ティーショットはまずまずの当たり。

真っ直ぐ飛んで行きましたwwヽ(*・ω・)ノ

セカンド、サードは5番アイアンで残り30ヤードぐらいのところへ。
(FWウッドが超苦手ww)

寄せて1パット・・・のはずが4打目をトップしてグリーンの奥へはずす始末。
(久しぶりに行くとやらかす初歩的なミス…)

5オン2パットでダボスタートとなりました(T▽T)

2ホール目は2オンしたのに4パットするし・・・(- -;)

8ホール目でOB打ったり、池に2回入れたりで朝はパーなしの51という情けないスコア。

昼から気を取り直して3ホール目までは良かったんですが・・・

4ホール目から3連続トリプル・・・||||(*-ロ-)ガーン|||| 終わったな・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ


残り3ホールはドライバーも当たらず、110ヤードしかないショートも乗せれず、

昼からはOB3発池1回で56もたたいてしまいました(T▽T)

スコア



距離は短かったけど、狭い!

見えないところに池が・・・(╬◣д◢)ムキー!!

グリーンのアンジュレーションもきつかったし、やなところにピンを切ってやがる…(-"-)

と、自分の腕を棚に上げてコースの悪口言うなっちゅうの(笑)

90ぐらいでまわって優勝するはずやったのになぁ~(爆)←妄想



一緒にまわった40歳の人が37、37で HD3、6 NET70、4 で優勝しました。

ショットはもちろん、グリーンでライン読むのはネ申でしたね( ̄◇ ̄;)



WペリアでHDは無制限(普通は上限36か40)という面白いルールでやってるコンペなんですが、

最高は93、6もHDが出てましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにスコアは178でしたけど・・・(爆)

でも初心者も楽しめるし、いいかも・・・このルール・・・

37人参加で100切った人が5人!!

ちょっとレベル低過ぎ?(笑)


私はINのスコアが52と計算されてて、おかしなことになってたんですが、

21位で当日賞もらったし、そのままに・・・
(一応間違ってることは伝えましたけど)


地元の店3店舗が合同で主催のコンペなんですが、

店舗対抗の順位争いもあり、面白かったです。

私の参加したチームは2位と1打差でベベでしたが( ̄◇ ̄;)


5時頃には家に着き、そのあと6時からの会食&2次会で帰ったのは2時前・・・

帰ったらあかん攻撃がすごかったんですが、次の日朝早いし、1万円置いて「かんべんしてくれっ!」と撤収~

他のメンバーは3次会まで行って6時だったとか・・・ありえへん・・・(- -;)

パワフル過ぎます。

みんな半端じゃなく飲んでたしww

夜の仕事(閉店がAM2時~日の出までマチマチですが)やからほとんど寝ずにゴルフに行ってるのに(笑)



でも、とにかく楽しくて大満足な一日でした☆(スコアは別として・・・)


体力の無さを痛感したので、秋のコンペまでには体力作りと練習に励もうかな?







トレードは、今日は確定はなし。

持ち越しあり。 







本日トータル      0円 
 
4月トータル    +2,600円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日からvs中日3連戦!
結果はいかに?!
早く帰りたい・・・(T▽T) 
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.559 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-559.html]
<<「アフタースクール」試写会 | ANEGOのとれーど日記 | 名探偵コナン~戦慄の楽譜~>>
この記事のコメント
お疲れ~
お疲れさま!

月曜から2時・・・
ありえへん(笑)

明日もバタ子さんかしら・・・( ̄▽ ̄;)
2008-04-22 Tue 19:49 | URL | かな@今から帰宅 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
日、月と連続で3~4時間睡眠だったので昨日は睡魔と闘ってました( ̄◇ ̄;)
夜は早目に就寝…zzz
ところが今朝は4時半に目が覚めて大変!(笑)
高齢化現象やな・・・@早起き

2008-04-23 Wed 10:13 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
