-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
名探偵コナン~戦慄の楽譜~
2008-04-20 Sun 17:54
昨日から上映開始のコナンの映画を見に行ってきました

前作のジョリーロジャーもチビと一緒に行きましたが、

チビの感想は・・・


今回のは「イマイチ」だったみたい(笑)

内容はともかく、あんまり派手さが無かったからだとか・・・

コナン君がいろんなアイテムでもっとカッコ良く活躍するところが見たかったみたいです。

今回はスノボーに乗るところも無かったし…。



私的には・・・



「あの歌」(ネタバレになるので書きませんが)が出てきたり、ある楽器が出てきたり、

好きなアーティストを思い出させるストーリーが気に入りました。

おおっ!!と思う場面がいっぱいでした。


是非かなちゃんには見て欲しいな~(笑)

あの人たちと、あの日を思い出すと思うわ~(*^o^*)




梅田のTOHOで見たんですが、エレベーターがこんな風に。

コナン


ホールにピカチューが居て、子供たちに囲まれてました。

ピカ





映画の後は阪神百貨店の8Fにあるタイガースグッズ売り場へ。

結局2000本記念グッズはなにも買ってないんですけど・・・^^;

なのにいっぱい使ったな・・・(- -;)

こんなダルマが・・・

阪神




地元まで帰ってから「虎吉」という店に寄って、野球を見ながらご飯を食べて帰りました。

マスターが大のタイガースファンで、店内も阪神一色で面白い店です。

遅くに行っても、録画してある試合を見せてくれるし。

試合中、いい場面になると厨房から出てきて大騒ぎして料理そっちのけになることもありますが…(笑)

去年は52回も甲子園にいったらしい。

今年は店をやりだした(3月オープン)ので、あんまり行けないらしいですが…。







さて、帰ってサンスポ特別版でも読むか・・・

2000



別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.558 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-558.html]
<<今日はゴルフ日記 | ANEGOのとれーど日記 | 忙しいぃ~~~!>>
この記事のコメント
呼んだ???
珍しく日曜にUPしてる~!と思って読んでて、
「あの歌」って何やろ~と思ったら・・・。

私は観た方がいいって!?
“あの人たち”と“あの日”って!?!?

何や~!?!?!?
めっちゃ気になる・・・。

私、コナンは漫画もアニメも観た事ないですが(ぼそっ)
2008-04-20 Sun 22:17 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
びっくり!
あたしも20日の日曜日は娘と梅田のTOHOにいたんだよ~♪
観た映画は違うけど…v-20
2008-04-21 Mon 17:11 | URL | memi #JUGtBl5I[ 内容変更] | top↑
今日は暑かったでしょv-356
日に焼けたんじゃないですか?
今頃さぞかしウマイビール飲んでる頃かな?e-401

今年こそはこのダルマにもう片目入るかなe-459

しかし52回って・・・
9割は行ってるじゃないですかi-282
その店行ってみたいなあe-345
2008-04-21 Mon 18:06 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ハハハ…
メールでネタバレしたのでココではあえて書きません(爆)
2008-04-22 Tue 12:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
memiちゃん
あ、この書き方だと20日に行ったみたいになってるな(笑)
19日に行っててんww( ̄◇ ̄;)
TOHOでmemiちゃんが見たのは・・・王子ですね!?
2008-04-22 Tue 12:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
昨日は暑いくらいの天気でゴルフ日和でした(*゚∀゚)
結果はイマイチでしたが…(- -;)

「虎吉」のアフォなマスター見に行きます?!(笑)
2008-04-22 Tue 12:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
