-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
忙しいぃ~~~!
2008-04-18 Fri 18:16
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

昨日は8時過ぎにお腹減り過ぎて気分悪くなってくるし、

見積書完成させずに帰っちまった_| ̄|○


寒いし腹減るし・・・耐えられんかったんww□\(- -;) ハンセイ



その分、今日はいろいろバタ子さん!

午後から2件も出かけなきゃいけなくなるし・・・


ま、月曜日に休もうと思ってるからなんですけどね(´・ω・`;A)アセ


(事務員さんが来るなりサボルのか?!)



と言われそうですが、前々から予定してて、事務員さんが復帰出来なかったらキャンセルしようと

思ってたんだけど、月曜日は来てくれるらしいので、甘える事に・・・・うふ♪( ̄▽ ̄*)



(いいのかよっ?!)



これを逃すとまた当分行けなくなりそうだし・・・




で、月曜はゴルフに行って来ようと思います


去年の11月以来だから5ヶ月ぶり!

頼むから当たってくれ・・・(ってそんなレベルかよっ!)

いや、(`・ω・´)シャキーンと頑張ってきますよ!



そんなこともあって、今日は極力持ち越ししたくないな~と思ってたんですが、

1時半ごろから出かける羽目になったんで、調子狂ったな・・・




<持ち越し>

★マネパ 115,000-112000 (-3,000)

 これは寄りで返済


★夢の街 112000-109000 (-3,000)

 出かける前に損切り~(T▽T)



<デイトレ>

★フルスピード 239000-236000 (-3,000)

 これは痛かったな。
 24超える場面あったんや・・・


★GW 13100x10-13220 (+1,200) 

 135付けた時に迷って133で成り行きに逆指値にしといたら・・・
 134で売っとけ!!欲豚が!!
 はい、私が悪いんです・・・by欲豚子(^0_0^)
 







本日トータル   -7,800円 
 
4月トータル    +2,600円 


なんとか手数料と諸経費分ぐらいは稼ぎたいな・・・(しょぼっ!)




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.557 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-557.html]
<<名探偵コナン~戦慄の楽譜~ | ANEGOのとれーど日記 | ええ調子ですな~(^O^)/>>
この記事のコメント
行っていいとも!
ゴルフOKでしょv-426
楽しんできてね~

ん?
って事はここは火曜日まで休みか。
まっ仕方ないですね。
お気をつけてe-463
2008-04-19 Sat 17:00 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、おひさで~す

阪神調子良すぎですねww怖いぐらいに・・・
この反動が来なければいいんですが・・・
早く甲子園デビューしたいっす。

月曜日はゴルフですか!?いいですねぇ。
僕も24日に久しぶりに行きますよ。合宿以来です。
あまりにも合宿が下手やったんで自重してました・・・。

月曜日頑張ってくださいね!
2008-04-19 Sat 17:48 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
プライベートのゴルフは久しぶりなんで、楽しんできます。
翌日からが忙しくなりますが、たまには気分転換も必要ですよね!?i-179
2008-04-20 Sun 16:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
昨日はチャンスに打撃が噛み合わず負けましたが、阪神の快進撃は日々の活力になりますv-91
連敗が続くような雰囲気じゃないので、大丈夫でしょう。
甲子園に行きたくてウズウズしますねv-237

仕事がらみじゃないゴルフは2年以上ぶりかも…
たこはちさんほどの腕ではないですが、それなりに頑張ってきま~すi-179
2008-04-20 Sun 16:38 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
