-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ヒマ・・・
2008-04-17 Thu 17:15
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

NYの大幅高を受けて、GUで始まったけど・・・寄り天ぽいww



あと1日持ってたら・・・(T▽T)@日立建機

というタラレバ子になって今日は様子見モード。

選んだ銘柄は悪くなかったやん・・

ちゃんと利確出来たんやし・・・と前向きに考えてトレードにGO!




<デイトレ>

★フルスピード 249000-251000 (+2,000)

 あと1t取れたのに、利確遅いねん!
 ていうか、みんな早いな~


★マネパ 111000x3-112000 (+3,000) 

 今日は元気なかったな。
 もっと急落で拾わないと・・・



新しく1銘柄追加。



本日トータル   +5,000円 
 
4月トータル   +10,400円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<ひとりごと>


さて・・・

価格改定の案内を作成しなければ・・・
あっちこっちから値上げ申請がバラバラに来るので躊躇してたが、
利益の圧迫が半端じゃない!!
原料関係が異常な値上がりやし・・・

円高で下がるものがあるのか?と思ってたけど、原油高でチャラ!!
どころか、値上がりする始末(- -;)

小麦や油、乳製品など食品関係が上がってエンゲル大打撃ですが、
うちの業界も同じ・・・

はぁ~

3月にも一部値上げしたとこなのに・・・
気が重いけど、生き残るためには・・・仕方ないし・・・(- -;)

しかし競合メーカーとの兼合いもあるし、値上げのタイミングって難しい・・・



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.556 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-556.html]
<<ええ調子ですな~(^O^)/ | ANEGOのとれーど日記 | ニューシングル「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
