-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ええ調子ですな~(^O^)/
2008-04-17 Thu 17:40
世の中、暗いニュースや悲しいニュース、国勢が不安定な中、

我らが阪神タイガースの快進撃だけが救いのような・・・




球団新記録の開幕から6カード連続勝ち越し、おめっ!

球団最速の2ケタ貯金、おめっ!

下柳投手完投、おめっ!


って、言い出したらキリがない・・・^^;



昨日は今岡、フォードがスタメン落ち。

葛城&関本が見事に自身の開幕を果たして、勝利にも貢献

岡田監督の今年の采配は冴えまくりです

恐ろしく調子がいいですね(笑)


下柳はヒットまで打つし、おまけに打点付き!!

そら賢太郎も打たんわけにいかんわな(笑)

お立ち台の2人も満足気でした。

相変わらず下さんはぶっきらぼうですが・・・(笑)






あーーーーーっ!!

甲子園に行きたい!!




うちの会社に甲子園に歩いて行けるところから通ってる社員がいます。

うらやましす・・・(~_~)

昨日帰ったら、「チケット2枚余ってるで~」と言われたらしいけど、

疲れてたし行かなかったんだとか・・・


いいなぁ~~~!!




とか書いてる場合じゃない。

早く仕事しなきゃ~( ̄◇ ̄;)


別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.555 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-555.html]
<<忙しいぃ~~~! | ANEGOのとれーど日記 | ヒマ・・・>>
この記事のコメント
お仕事
お仕事、お疲れ様です
って、ブログ書いてる場合では??
けど、気持ちは、よ~くわかりますよん

阪神の勢いに、あやかりたいですぅ
季節の変わり目なので、体調に気をつけて頑張って下さいねv-91
2008-04-17 Thu 20:48 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
お疲れっすv-237
よく勉強して頑張ってるよね~
絶対結果につながると思うので、頑張ってね!
手数料痛いもんね(>_<)

お互い頑張ろうv-91
2008-04-18 Fri 18:20 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
