-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
甲子園に新メニュー登場!
2008-04-16 Wed 17:52
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

インテルだのメリルだのアジアだの・・・

まだまだ振り回されるのか。




朝は持ち越しをどうするか悩んで1銘柄決済。



<持ち越し>

★日立建機 2460-2580 (+12,000)

 昨日思ってた事と違うことしてるし・・・
 下げなかったらしばらく持つって書いたくせに・・・
 寄りで売ったんじゃないのに、どんだけ早売りやねん!!


★住軽金 126-127 (+1,000)

 動き悪いし返済。




<デイトレ>

★マネパ 117000-115000 (-2,000)

 逆指値でカット。

★AQI 189000-188000 (-1,000)

 引けまで持ったけど・・・



な~~~んもせんかったらヨカタヨ・・・(T▽T)



今晩のNYは怪しいのか?!



本日トータル   +10,000円 
 
4月トータル   +5,400円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る




また甲子園に名物が増えるらしいぞ。

金本兄貴のスタミナハラミ丼誠の冷やしつけ麺赤星ラーメンに続いて、

「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」「球児カツオのタタキステーキ丼」

25日の巨人戦から発売なんだって!

どっちも食べてみたいなぁ~
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.553 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-553.html]
<<ニューシングル「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」 | ANEGOのとれーど日記 | あかん・・・>>
この記事のコメント
「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」「球児カツオのタタキステーキ丼」

e-29「これって内野のみの販売なんですよね、今期は。
外野しか行かない私には縁ないや(*´ー`) フッ
まあどっちにせよ「タタキ」は苦手だけど。

「スタミナ丼」は去年食べたけど、結構ボリュームあるんですよね、あれ。
今年は「赤星ラーメン」食べようと思ってますe-333
2008-04-16 Wed 18:05 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
内野のみなのか~(- -;)
行く機会あるかな?@内野席

「スタミナ丼」「赤星ラーメン」は私も食べました。
まこちゃんのつけ麺は食べてない・・・i-229

「赤星ラーメン」は・・・
食べたら感想聞かしてください。
私の感想はそれからにします(笑)
2008-04-16 Wed 18:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
