-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
6月8日
2006-06-08 Thu 16:14
日経平均 -462.98(14,633.03)
日経先物 -530.00(14,570.00)


こんにちは。
今日もどえらい事になってますな~
日産の買い増しもマクドの早買いも失敗でしたわ(-_-;)

もう反発するやろ?!という希望的思い込み観測はオソロシイですな…

ザラ場を監視してると、また買いたくなりそうだったので、午前中は仕事をこなし、午後からは銀行めぐりとランチの為に、ゆっくり外出し(食後のコーヒーも飲んで、まったりと読書もしてきたよ)、2時40分頃に戻ってきました。
運良く(?)知り合いからの電話で拘束され、あっという間に3時20分。

マケスピで今日のチャートを見て…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日の時点で、「こっから売りも怖いよな~」とか思っていたのに、
「買い」の方がもっと怖かった…。

明日は週末+SQ(いまいちようわからん^^;)でどうなることやら…







別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.55 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-55.html]
<<6月12日 | ANEGOのとれーど日記 | 6月7日>>
この記事のコメント
( ^ω^)まいどですー!!
飲み会参加表明ありやすー。
それにしても日経ホンマどえらいことになってますなぁ。。。
そろそろ反転してもらわないことにはえらいことですな。
まぁワタシはボチボチ頑張ってみたいと思います。
それでは明日からもお互い頑張っていきましょーねーm(__)mではまたです。
2006-06-08 Thu 17:23 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
機械受注に救われた金曜でした☆
2006-06-09 Fri 16:02 | URL | 泥犬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
