-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
マイ転(ーー;)
2008-04-11 Fri 17:31
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


今日から怒涛の3日間

お出かけ三昧です(´・ω・`;A)

今日と明日はIMPホール、あさっては厚生年金。

あさっては10時から自治会の役員の引継ぎもあるし…(ーー;)



今日と明日は「お笑い」なのでいいけど、あさってはライブ。



あの日から一切音楽(歌)を断ち切ってる生活なので、不安・・・(- -;)


スタ☆レビなので、楽しいライブに間違いないんですが、気になる曲が…



ま、人目もあるし大丈夫かな?









どう動くのかさっぱりわからん(?_?)

持ち越し決済のみ。




<持ち越し>

★ウェブマネー 161000-166000 (+5,000)



★フルスピード 270000-258000 (-12,000)

 切るかどうか迷ったが・・・
 切るなら寄りで切らないと・・・(T▽T)








本日トータル   -7,000円 
 
4月トータル   -4,600円 



今週もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



今日はさんまさん(他多数出演)のコントを見に行くので、野球が見れない。

録画はしてきたけど…

さ、用意して行かなくちゃ!!
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.549 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-549.html]
<<祝★金本&新井&ず~っと勝ち越し! | ANEGOのとれーど日記 | 全然わからんわいヽ(*・ω・)ノ>>
この記事のコメント
新快速で♪
何とか脱出成功!
昨夜は遅刻どころか欠席かもと思ってたけど(^^ゞ

忙しい3日間。
楽しみましょう☆彡
2008-04-11 Fri 17:48 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
3日間お疲れ様~v-221
金曜日も無事間に合って良かったね。
また次の「お楽しみ」に向けてお互い頑張って仕事しましょうi-179

2008-04-14 Mon 09:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
