-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
下手すぎる・・・(- -;)
2008-04-09 Wed 16:01
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日の甲子園のことはあとで・・・


持ち越し投げてデイでもボコられ、やる気ゼロ。

デイはちょっと急に席をはずさないといけなくなって、

そのまま放置状態にしたのがいけなかった。

利食い出来る場面あったのに・・・


<持ち越し>

★ウェブマネー 178000-168000 (-10,000)


★ウェブマネー 177000-167000 (-10,000) 


粘着しすぎww



<デイ>

★第一パン(S) 168-176 (-8,000)

 席に戻るとまた高値に!!
 引け成りに賭けたら・・・(T▽T)
 激弱な日に急騰してる銘柄を売りで入った時点で間違ってる・・・のか?(ーー;)




実力はこんなもんですな。

少しでもプラスで終われたらよしとしなきゃ・・・@今月

明日からもっと慎重に・・・チキンのくせに放置するなよ!

 
下で待ち過ぎて買えなかった銘柄2つ。

明日下げたら買う!!



本日トータル   -28,000円 
 
4月トータル   +2,400円 あ~あ・・・(- -;)



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.546 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-546.html]
<<昨日の甲子園 | ANEGOのとれーど日記 | 甲子園参戦!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
