スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
昨日の甲子園
2008-04-09 Wed 17:15
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

いつもこんな拙いブログに足を運んで下さってる方々、ありがとうございます

カウンターがもうすぐ「30000HIT」を迎えそうです




昨日はメモリアル打こそ出ませんでしたが、甲子園は異常なくらいの盛り上がり


あの平野でさえ、緊張からか2度の犠打失敗。

2回目はH&Rでええやん!打たせろ~~!

と思ってたら(周りの人もみんな言うてた)、また失敗した(-"-)

満塁で今岡に回った時に「ゲッツーだけはやめてや~!」

と思ってたら・・・ゲッツーやったし・・・(-_-メ)

しかし、誰もが葛城かと思ってた場面でのまさかの「ひーやん」にはやられたな~(*^o^*)

同点に追いついた事と、ひーやんがやってくれた!事で、球場全体がもうサヨナラ勝ちしたかのような雰囲気で大盛り上がり。


しかしその瞬間、後ろから押されて前の席の女の子のグループに突撃

その又前の席の女の人にまで被害が!!!

後ろのおっちゃんたちは「今岡」を「ダメ岡~~~」と呼んだり、

マナーが悪い人だな~と思ってたんですが、謝りもしない!!

振り向いても知らん顔してたし・・・

マジでむかついた

しかし試合がいい場面だったので文句言う暇もなく・・・







ま、話を戻して・・・





弟分の新井もよう打ってくれた!

そのあとのアニキのダメ押しがヒットなら尚良かったんですが・・・

ま、ひーやんと新井のお立ち台がメモリアル打に消されなくて良かったのかも。

心配だったアッチソンは低めに球が行ってたし、昨日はナイスピッチング。

打席でも粘って粘って中田に2打席で19球も投げさせた。

う~~~ん、中々やるな・・・

最後は球児登板でよっしゃ!と楽勝のはずが、さすがは中日。

簡単には勝たせてくれない。

アニキの似合わぬ「エラー」にはヒヤッとさせられました(笑)





が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










リアルで見てないんwwwwwwwww

アニキに打席が回らないと確信して甲子園を出たから・・・(爆)

六甲おろしも歌わず…です…( ̄◇ ̄;) アセ



3人で携帯の速報で9回の様子を大騒ぎで見守りながら、

「これで負けたらシャレならんよな~!?」

とドキドキしてました。



最後まで居なきゃ・・・ですね・・・□\(- -;) ハンセイ



1人が阪神戦を見る為に甲子園に行くのは初めて(高校野球は行くらしいけど)だったので、

ヒッティングマーチや応援歌、私設応援に目と耳を凝らして感心してました。

風船も一緒に飛ばし、楽しんでもらえたようで良かったです





さぁ、今日がメモリアルデーになりそうですね。

今日もビデオ録画予約済み。

早く帰ってTVの前で最初から見たいな~

今日もとっとと仕事終わらせなきゃ。


甲子園1
1塁側

甲子園2
3塁側 ちっちゃく写ってるのはアニキ















道頓堀に新名所?が出来たと思ったら・・・
カールおじさん


老舗は撤退ですか・・・
くいだおれ



寂しいな~
別窓 | 野球 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.545 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-545.html]
<<祝★4カード連続勝ち越し | ANEGOのとれーど日記 | 下手すぎる・・・(- -;)>>
この記事のコメント
祝30007
v-30830007&3周年
今、カウント見たら30007でしたv-291

アニキ、今晩期待ですね~♪

くいだおれさん、いなくなるのは寂しいよ
私は、損切りできず持ち越してしまいましたv-391





2008-04-09 Wed 20:44 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
まずは30000HITおめでとうございますv-308
アニキのメモリアルと重なったらよかったのにね^^

そして甲子園参戦お疲れ様でした。
いや~凄い雰囲気でしたね。
あんな空気はなかなか体験できるもんじゃないですよ!
記録達成こそなりませんでしたが、ナイスゲームでした!
って最後見てないんだ・・・i-195
ってかミナミ行ってるし(笑)

私も記事にこそしませんが、甲子園に行くたびマナーの悪い酔っ払いにむかつきますe-262
完全に呑まれてるヤツいるもんねe-281
あれはどないかしてほしいものです。

PS.3000円の使い道は
「アニキのロングリストバンド¥1000」
イエローユニカスタマイズの為の
「ワッペン購入¥2000」
です(笑)


2008-04-10 Thu 07:41 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
昨日もアニキの祝砲はおあずけ…
新井の1000本の方が早いかも?!

第一パン、今日は下げてるね~


2008-04-10 Thu 10:40 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
毎度!ご訪問ありがとうございます。

昨日もメモリアルとはならず・・・
3打席目はランナーなしで回ってきたのでチャンスかな?と思ってたんですが…

あの甲子園の雰囲気は初めてでしたね。
すごかったですよね~

ミナミは行ってないですよ。
写真はパクッてきました(^^ゞ

迷ってる時間がなかったのでグッズはあんまり見れなかったんです。
時間があったら間違いなく買ってる・・・゚(*´∀`*)。+

今日もゲームありそうですね!
今日こそは・・・v(*゚∀゚)っ
2008-04-10 Thu 10:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
