-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
甲子園参戦!!
2008-04-08 Tue 15:52
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


家を出る時に、チビに阪神応援グッズを見られないようにするのに一苦労

甲子園に行くことがばれるとチョーうるさく、不機嫌になるんです。

「お母さんばっかり、ずるいっ!!」って・・・(笑)

いくらなんでも平日は連れて行けないよ・・・



ビデオも録画予約済み。

毎日放送かBSか迷ったんですが、BSの方が放送開始が早いし延長放送があるようだったのでBSに・・・

出勤してきてから、両方録画するべきだったかと、ちと後悔・・・


サンTVで6時から終了までが理想だったのにな~ヽ(*・ω・)ノ



とにかく1回裏の攻撃までには着席出来るようダッシュで行かなくては・・・


仕入先の営業さんとまた別の仕入先の内勤の人と3人で行くんですが、

3人ともそれぞれの会社からダッシュすることに・・・

今日は阪神百貨店で食料調達も無理なので現地で食べることになる。

チケ代は私持ちですが、絶対私が一番得することに…(^_^;)~ウヒョヒョヒョ(*^^)v

甲子園での飲み食いって結構お金かかるんだよね…(- -;)







朝高かった銘柄も結構下げたな。

ま、過熱感があったから丁度いいのか?


<持ち越し>

★ウェブマネー 190750x4-193000 (+9,000) 

 このあと下げて行ったしナイス


<デイ>

★ダイワボウ(S) 271-266 (+5,000)

 262まで落ちたがGJ



持ち越しをさばく前、余力が足らずドワンゴS出来なかった。

さばいた後に入ろうか迷ってやめたらダダ下げ…

反発で踏まれるの恐いしIN出来なかった。

S安付けたんや…



 

持ち越すために買ったのは早く買い過ぎたし( ̄◇ ̄;)
 


本日トータル   +14,000円 
 
4月トータル   +30,400円 3分咲きまで来たどーーー!!



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


社員に甲子園に行くこと宣言したし、早目に帰るぞ~!(*^o^*)

事務員さんが休みの間は職権乱用は封印でしたが、今日は解禁~

みんな、ありがとう!行ってきます!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.544 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-544.html]
<<下手すぎる・・・(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | 寒いぃぃ~~~!>>
この記事のコメント
メモリアルにこそなりませんでしたが、勝ってよかったですね( ̄ー ̄)v ブイ!
私はスカイAを予約録画しました(笑)

>甲子園での飲み食いって結構お金かかるんだよね…(- -;)
かかります×2i-282
なんで私はいつも持ち込みです(セコッ)
しかしそうやってせっかく節約したお金もグッズ購入で一瞬にして消え去ります(笑)
昨日も3000円使ったし。。。
これが阪神ファンですかね(苦笑)
2008-04-09 Wed 07:36 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
今日こそメモリアルですよね?!
昨日は残念でしたが、アニキの前にランナーが出るとやっぱり警戒されるし、仕方なかったですね。

アルプスショップ覗いて、昨日買ったのは風船だけ(笑)
3000円って、何買ったのv-236

昨日はチケ代以外で1700円しか使ってないけど、チビと行ったら諭吉が飛んでく~~(笑)
甘い母ですね(´・ω・`;A)
2008-04-09 Wed 15:46 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
