-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
寒いぃぃ~~~!
2008-04-07 Mon 17:30
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


今日は雨で肌寒いですが、土日はお天気も良く、お花見日和でしたね。

昨日、チビと一緒に近所の公園を自転車でグルリ

そこらじゅう焼肉のニオイで(´・ω・`;A)せっかくの桜が・・・

さくら1さくら2さくら3





野球は2-0の時点で、「今日は勝てそうな雰囲気じゃないな・・・」

と思ってちゃんと見てなかった。

なのでお花見にGO~

帰ってきたら4-0でノーアウト満塁って・・・

今度は自転車から車に乗り換えてチビとプラ~っと遊びに・・・

やっぱ負けてましたな(T▽T)




明日はいよいよ甲子園開幕!!

レフト6段というアニキの近くで観戦です

HR飛んでこないかな~(笑)

2000本安打の瞬間も見れそうで楽しみです。

お天気はどうなんだろ?

予報ではだいじょぶそうだけど・・・


明日は残業になりませんように…






フルスピードの30万割れは買おうと思ってたのに買えず(買わず?)、

ドワンゴも手が出ず・・・

後場の鬼上げにも乗れませんでした。



<持ち越し>

同値で降りて下で拾ったが・・・(ひつこいかな?)


<デイ>

★AQI 214,000-220,000 (+6,000) 

 相変わらず出来高少ない。

 


本日トータル   +6,000円 
 
4月トータル   +16,400円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 結果報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
No.543 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-543.html]
<<甲子園参戦!! | ANEGOのとれーど日記 | *♥*:;;;;;:*♥祝2周年♥*:;;;;;:*♥ >>
この記事のコメント
今日は上がるとおもってましたよ~\(^o^)/
わぁ~い。
2008-04-07 Mon 17:46 | URL | maap #-[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、おばんです~

阪神も調子がいいんで野球も楽しいですね。

いよいよ明日甲子園ですね。兄貴金本の2000本安打も見れる絶好の日ですね!

僕の誕生日ですから予定通り天気も晴れですので勝っていい日になってほしいですね。

僕は行けないんで僕の分まで応援よろしくですww

株の方も今月は調子いいみたいなんで3月分を取り返しましょう!!
2008-04-07 Mon 23:10 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
同じく本日誕生日のorokamonoです。
今日は何が何でも1回裏には座席につかないといけませんよ!
って言う私もその時間にたどり着くのは微妙な所ですが・・・

頑張って応援しましょうねv-221
2008-04-08 Tue 07:31 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
Happy Birthday~i-73

今日は張り切ってたこはちさんの分まで応援してきますよi-184
アッチソンがチョット心配ですかね…i-229
メモリアルを是非勝利で飾って欲しいですi-199
2008-04-08 Tue 11:07 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
Happy Birthday~i-73

今日は早目に会社を出るように企ててますがどうなることやら…
張り切って応援しましょうv-221
2008-04-08 Tue 11:10 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
