-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
*♥*:;;;;;:*♥祝2周年♥*:;;;;;:*♥
2008-04-05 Sat 01:00

今日でブログを始めてから2年経ちました。

ブログを書いてる時間分、仕事が終わる時間がずれ込んでいきますが( ̄◇ ̄;) 、
(会社で書くなよ!笑)


続けてきて良かったです。


思いのまま書けない部分もありますが、私にとってはいい感じで息抜きタイムであり、

ストレス発散であり・・・



先日の一件ではあたたかいコメントもいただいて、感謝です。

また、ブログを通じて友達の輪(古っ!)も広がりました。



ブログタイトルにそぐわない記事も多々あり、勝手気ままなブログですが、

この先も続けて行こうと思ってますので、よろしくお願いします。



いつも見に来て下さってる方々、たまに来てくださる方、間違ってたどり着いた方(笑)、

ご訪問者の方全てに










  ~ありがとうございますm(__)m~  



末永くよろしくお願い致します。


別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.542 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-542.html]
<<寒いぃぃ~~~! | ANEGOのとれーど日記 | バースデイHR@由伸さん>>
この記事のコメント
ブログって大変やけど書いてたら何気に続きますよね^^
息抜きやストレス発散になるならなおさら良い感じっすね!
自分は来週末に出発しますが、あっちでも見てるのでこれからもANEGOのチャゲアスこぶくろ金本兄貴のトレード日記応援してますね~( ゜∀゜)
2008-04-05 Sat 12:07 | URL | 株鬼 #-[ 内容変更] | top↑
2周年おめでとうございますe-405
ウチと2週間違いなんですね。
私も色々と思う事もありますが、ブログ初めて本当によかったなって感じています。
友達の輪(古っ!)も広がったしね(笑)

いつも楽しみにしてますんで無理のない程度に、仕事に支障ない程度に続けていって下さい

これからもよろしくお願いしますねv-436
2008-04-05 Sat 17:19 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
出遅れた・・・
ホイホイと海を渡ってる間に2周年(笑)
おめでとうございますっ!
毎日しつこくお邪魔しております☆
これからも楽しみにしています(*^^)
2008-04-06 Sun 18:12 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 20:05 | | #[ 内容変更] | top↑
株鬼っち
ありがとです。
日記だと続かないのに不思議!(笑)

えぇ~~~i-199もう出発なんi-198
いつまで?@逃亡生活
寂しいなぁ~・・・
(ってしょっ中会ってるわけじゃないけど…)
しっかり男を磨いて帰って来てや~
私も陰ながら応援してますv-82
身体に気を付けて頑張ってね!

2008-04-07 Mon 11:22 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ありがとうございます。
仕事に支障があっても続けていきたいと思ってますので(笑)、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-221
2008-04-07 Mon 11:25 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ありがとう。
そしてプライベートでもいつもお世話になっております^^;
これからもよろしくv-237
2008-04-07 Mon 11:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
