-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
バースデイHR@由伸さん
2008-04-04 Fri 17:34
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日はお誕生日の有名人がいっぱい!!

Gの由伸&上原、北海道のスター大泉洋ちゃんも誕生日だったそうです。



そしてバースデイホームランは由伸が打ったんwヽ(*・ω・)ノ

それをきっかけに3連続HRて・・・あーた!!打ち過ぎっ!!

今日からTvsGだというのに、勢い付いたか?!

ま、強いGじゃないと面白くないですけど…。


阪神は金本がバースデイヒットを打ったものの敗戦。


今日からドームでG戦なので、また勝ち星を連発してくれぃ!

そして来週の甲子園開幕につなげて欲しいな~




完全に野球ブログになりつつある・・・(笑)








<持ち越し>

★ウェブマネー 197000-200000 (+3,000)

 1枚だけ寄りで売った。
 そして下げて行った・・・
 欲豚はいけません(>_<)
 下で1枚買いなおし。

★AQI 221000-219000 (-2,000)

 出来高が少な過ぎる。
 上がると思うんだけど・・・とりあえず・・・


<デイ>

ダイワボウに気付いたのが250円の時。

こっから買うのは・・・と躊躇してやめたら・・・(- -;)

鈴丹をショートしようか迷ったのが282円頃。

売禁やったし・・・(- -;)

なんか動いてるんだけど、持ち越しで余力を拘束されてるのでチャンスは1~2回?

と慎重になりすぎて中々入れない。




★ドワンゴ(S) 390000-382000 (+8,000) 

 結局ココ!
 395000まで踏まれたら切ってたな。
 よかったよかった。


 


持越しを寄りで全部返済しとかないといけなかった。

今晩米の雇用統計がどうとかこうとか・・・

そんなん知るかいっ!


来週こそ頑張る!!

 


本日トータル   +9,000円 
 
4月トータル   +10,400円 



 今週もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



今日はいいお天気でひらパーも楽しかったやろな~
桜も満開かな?

週末は近所でお花見でもするか・・・

チビ用~ アタシ用~
変わり映えしない弁当だな。
左がチビのん。
カラアゲ・アスパラベーコン・ウインナー・ネギ入り卵焼き・ゆかりご飯

私のは+菜の花のからし和え+おにぎり1個

アイツ・・・私の倍くらいのご飯の量なんですけど( ̄。 ̄;)

小6の女子にしては食べ過ぎなんじゃ・・・?( ̄◇ ̄;)

 
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.541 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-541.html]
<<*♥*:;;;;;:*♥祝2周年♥*:;;;;;:*♥ | ANEGOのとれーど日記 | はっぴーばーすでい&祝5連勝~なのだ!>>
この記事のコメント
野球ブログ大歓迎ですe-68
今、鳥谷のホームランが飛び出した所ですv-437
強いぜ!タイガース!

お嬢さんが食べすぎなのはきっとゆっきーさんの料理が上手だからですよv-426
2008-04-04 Fri 20:30 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おっ!
お弁当や~~~☆

ほんまに4/3は誕生日の人多いなぁ!
洋ちゃんと同じ日ということで、
同じ日の人たちも覚えそう(^▽^笑)
2008-04-04 Fri 21:12 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
お弁当だぁ~~☆

お嬢ちゃん、よく食べるんだねぇ。
うちのでっかいお姉ちゃんたちは、年々食べなくなってきて、つまんない(--メ
ちっちゃいお弁当箱って、詰め難いしさぁ・・・
でっかい弁当持たせてやるっ!!!

やきぅぶろぐ・・・ウェルカムですぅ♪
2008-04-05 Sat 10:39 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
鳥谷は好調ですね。
明日の甲子園が楽しみですねv-218
メモリアルも見れそうだし・・・(・∀・) 
ただお天気が心配ですが・・・( ̄◇ ̄;)

2008-04-07 Mon 11:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
もう完全に頭にインプットされてるはずです(爆)
2008-04-07 Mon 11:06 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ぶーりん
昨日、お昼を外食で済ませたんだけど、
ご飯おかわりして食べてたよ。
3皿目はさすがに止めたわww
好きなおかずの時だけ大食いになるみたいな気もする・・・(笑)
思春期になったら量は減ってくるかもね。
今は「ギャル曽根」目指してる気がする・・・(爆)
2008-04-07 Mon 11:13 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
