-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
はっぴーばーすでい&祝5連勝~なのだ!
2008-04-03 Thu 18:32
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


今日は金本アニキの誕生日




 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚~HAPPY BIRTHDAY TO TOMOAKI~♥。・゚♡゚・。♥。・ 



鍛え上げられた素敵な40歳です


そういえば去年もブログに書いたな~とさがしてみた。

去年の記事

大したことは書いてない^^;


去年は誕生日にホームラン打ったんですが、今年はどうかな?

好調過ぎるくらいのアニキですから、今日も自らのバットで魅せてくれることだと思いますが…





と、もう一人・・・

うちの妹も誕生日です。

来週会ったらなにかしないと・・・

ご飯でも連れていくかな?









月間目標の10万円を満開としたら2マンプラスは2分咲き~


と昨日タイトル付けたんですが・・・・・・・・・・・・・・散りました・・・。゜゜(´□`。)°゜


フルスピード、ドワンゴ、監視してたのになぁ~

IN出来なかった・・・( ̄。 ̄;)

きもいぐらい上げてるし・・・





なんしとん!?




<持ち越し>

★NIS 175-165 (-20,000)

 はいはい、底で切ってますとも・・・
 ていうか持ちすぎた・・・LC遅い!
 明日上げたら泣いてやるぅぅぅぅ~(>_<)



<デイ>

★三菱UFJ(S) 955-963 (-1,600) 

 LC出来てヨカッタ・・・
 こんな日にショート?




確定は以上!

どうしようか迷ってるうちに3時になった銘柄あり・・・

一時は含み2マンぐらいになってたのに。

吉と出てくれ~~~!!

(ていうか、利確しとけよ!)


私にしては結構な持ち越しになってしまったな(´・ω・`;A)










明日頑張る!!

 


本日トータル   -21,600円 
 
4月トータル   +1,400円 



 お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


明日、チビが塾から遠足(ひ~らパ~♪)に行くのでお弁当~
リクエストはカラアゲ・・・(いつもやん!)

朝から揚げ物邪魔くさいなぁ~

ついでに自分のお弁当も作ろうっと。
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.540 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-540.html]
<<バースデイHR@由伸さん | ANEGOのとれーど日記 | サクラ2分咲き~>>
この記事のコメント
金本さん、お誕生日おめでとうございますぅ。
今日は、由伸くんと上原も誕生日です。
すごいですね~@4月3日

阪神、調子がよくて羨ましいです。
Gは今日も負けてます(--メ)
6連敗したら・・・・
今年はドームに行かないっ!!!

遠足って、学校のじゃないよね?
晴れるといいね♪
うちの子たちも、お弁当のおかず何がいい?って聞くと、必ず【唐揚げ】って言います。
聞くだけムダなんだけど、なぜか遠足のたびに聞いてしまう・・・(^^;
2008-04-03 Thu 20:04 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
ドワンゴ
ドワンゴ最後の上昇なんだったんでしょうね???

ひらパー思わず、地元やんって事で、思わずカキコ
今、e-235満開らしいですよv-291

トレード満開目指して
私は、明日こそ頑張るv-398
2008-04-03 Thu 22:25 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ&妹さん誕生日おめでと~ございますe-405
残念ながら勝利で飾る事は出来ませんでしたが、タイムリーの打ったし、まあヨシですねe-461
妹さんのお祝い私が承りましょうか?(笑)

から揚げバッチリ揚がりました?v-218
2008-04-04 Fri 07:46 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぶーりん
今季【初勝利】おめでと。
これでドームに行けるね~(笑)
由伸&上原も誕生日だったなんて・・・
ホンマすごいね@4月3日
北海道のスターも誕生日らしいよ!

http://ca5296sdr.exblog.jp/7665998/ 

遠足は、塾の6年生の卒業祝いの会なの。
来年はうちのチビも卒業だ~

中学になると毎日弁当作りが待っている・・・(- -;)
2008-04-04 Fri 11:01 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
ドワンゴはよく動くので見てるけど、逆に行ったら死ねるよね~
なんか恐くて中々入れない・・・^_^;
今日も前場に入り損ねた・・・

お花見行きたいな~v-252
2008-04-04 Fri 11:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
今年はバースデイヒットでしたね。
残念ながら負けましたが・・・
今岡にもっと頑張ってもらわないと。
3番と5番入れ替えてもいいんじゃない?

カラアゲはバッチリ・・・・・・・・揚げ過ぎましたv-356
2008-04-04 Fri 11:07 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
