-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
サクラ2分咲き~
2008-04-02 Wed 18:08
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は8時くらいに会社を出て買い物をして帰宅。

阪神vs広島を見ていましたが、

あのブーイングは・・・


金本やシーツ、そして新井までもが阪神に移籍して、気持ちはわかりますが

なんだか新井がかわいそうでした。


でもそれだけ愛されてた証拠でもある。

ファンとしては広島から離れてほしくなかったんだもんね。

しかしすごかった。

出塁してもファインプレーをしても・・・

鍛え抜かれたJAPANの4番は微動だにしなかったけど。

胸中は複雑だっただろうに・・・



とにかく開幕4連勝バンザイ\(^o^)/

どっかのチームはエースで負けてましたが・・・



それから嬉しいのは、オリックスに移籍した浜中が逆転満塁HRを打ったこと。

ケガのないようにオリックスで活躍してほしい。










持ち越してる人しか勝ってないんじゃね?という軟調さ。

で、持ち越してた私は・・・




<持ち越し>

★フルスピード 296000-同値 

 寄りで返済したかったのに失敗。
 badタイミングでTELが・・・ 
 そしてなんだ?あのV字復活は?!



<デイ>

★ドワンゴS 365000-358000 (+7,000)

 

★ドワンゴS 354000-357000 (-3,000)

 

★テック 223000-225000 (+2,000)

 2:34に売ったあと245まで飛びましたがなにか?(T▽T)ダァー




明日も頑張る!!

 


本日トータル   +6,000円 
 
4月トータル   +23,000円 



 お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.539 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-539.html]
<<はっぴーばーすでい&祝5連勝~なのだ! | ANEGOのとれーど日記 | サクラサク>>
この記事のコメント
昨日も勝って5連勝ですねv-221
いい勝ち方が続いてるので期待大ですね。

ご存知でしょうが・・・
今日はアニキの誕生日ですe-402
早く帰ってテレビ見れたらいいですね。

2008-04-03 Thu 07:44 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
もちろん知ってますi-73
今年もバースデイ○○と翌日の新聞の1面を飾ってくれることを期待してますv-221
信じられない40歳ですね。
2008-04-03 Thu 08:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
