-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
サクラサク
2008-04-01 Tue 18:24
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


少し前にスタ☆レビのFCから、 「たまにはのんびり温泉ツアー2008」

という特別企画の案内が来てました。

5箇所で行われるので、日程や場所など(出張と重なってたり)

どうするか悩んでた時に突然の訃報で、もっと悩むことに・・・



でも行く事に決めて無事申し込みを済ませました。

ちょっと割高な1泊2日ですが、スタ☆レビならではの企画だし、今から楽しみです。







NYが小反発で持ち越しも少しは期待してましたが、気配はいまいち・・・


<持ち越し>

★テックファーム 192000-189000 (-3,000)

 寄りでナンピンして返済。
 このあとするすると上へ行ったみたい。
 遅いねんww
 ずっと貼り付けないから仕方ない。
 


★鬼ゴム 165-171 (+6,000)

 前場引けで売りかけたんですが、時間切れで売れず。
 後場に返済したけど、もっと上だったか・・・


★AQI 226000-224000 (-2,000)

 切ったら上がるの法則健在!
 誰が見てるん?

 



<デイ>

★鬼ゴム 163-171 (+8,000)

 INは良かったけど・・・


★AQI 222000-224000 (+2,000)

 席を立つ前に指値。
 帰ってきたら余裕で上へ行ってた。
 やっぱり誰か見てる気が・・・


★テックファーム 185000-189000 (+4,000)

 ナンピン玉。
 ストップですか、そうですか!(-_-メ)


★フルスピード 286000-288000 (+2,000)

 なんでこんなに下げてたん?
 見てない間に行って来いになってた(- -;)
 


とにかく月初をプラスでスタート出来てヨカッタYO~

あんまり無理にINせずコツコツとがんばろ!

目標はとりあえず10万円以上プラスで終わること。

がんばんべ~



本日トータル   +17,000円 
 
4月トータル   +17,000円 



 お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日は何時に帰れるかな?
野球見たいよ~~(>_<)

ほんま「オヤジ化」してるな・・・(爆)

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.538 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-538.html]
<<サクラ2分咲き~ | ANEGOのとれーど日記 | 朝寝坊したヽ(*・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
