-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
朝寝坊したヽ(*・ω・)ノ
2008-03-31 Mon 19:01
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


金曜日、知り合いから電話がありお出かけ。

そのあといつも行くダーツバーへ行き、その店のオーナーである中学の後輩と
別の店へ飲みに・・・

気付いたら朝6時半で家に帰ったのは7時過ぎ。


土曜日は前から約束してた友達とお茶してから例の焼き鳥屋へ。

お茶しながらいろいろとあの人の話を聞いてくれたん。

ありがとう○○ちゃん。

カフェで泣いてすみません・・・( ̄◇ ̄;)



友達は終電で帰ったものの、そこのオーナーと又ダーツバーへ。

帰ったのは4時過ぎ・・・


ええ加減にしとかな・・・死ねるな・・・
(あとを追うつもりはないですよ!笑)



ハードな日々を過してますが、阪神絶好調でご機嫌です

開幕から3連勝とは・・・やってくれますな!(・∀・) ニヤニヤ

福原の完封もあっぱれやし、岩田も初勝利。

1、2番コンビのアシストもすごい。

Wスチールはかっこ良かったよ~

そして今年の3、4、5番がちゃんと機能してるから理想的。

新井はやっぱすごいな。

去年広島に勝ち越せなかったのはこの男のせいやな・・・

何げに顔も好みだったりする・・・(´・ω・`;A) てへっ

アニキ流の「かわいがり」にも乗っかってくれてるし、ええコンビですな。

アニキの第1号HRも出たし、今岡もいい感じ!

とにかく一戦一戦頑張って、優勝目指してGOGO!!





でも何がうれしいって、Gの3連敗・・・
(Gファンの人すみません)

裏ローテを持って来たにせよ、3タコはあかんやろ。

原G頑張ってや~

優勝争いはGとやって欲しいもん。








<デイトレ>

★ドワンゴS +2,000 (343000-342000)

 INしたあと激踏まれ・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
 しかし耐えて耐えて・・・
 出かけないといけなかったので決済したけど、
 やっぱ下げてたんや・・・
 ま、天井で返済せずに良かったよ。( ̄◇ ̄;)


 
3月も結局マイナスで終わってしまったな。

とりあえずコツコツと取り返していくしかない。

明日からも頑張ろう。


 



本日トータル   +2,000円 
 
3月トータル   -157,700円 

(*手数料考慮せず。)

今月もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


はぁ~
月末はやっぱ忙しい・・・
まだまだ帰れないな・・・ふぅ・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.537 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-537.html]
<<サクラサク | ANEGOのとれーど日記 | あれから7日・・・>>
この記事のコメント
土曜日は中止かもな・・・と思ってたけど、
開催できて楽しかったよ~。
本題の打ち合わせ事項も無事決まったしね☆

焼き鳥屋さんではごちそうさまでした!!
2008-03-31 Mon 20:28 | URL | ○○ちゃん #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん大変でしたね。。
わたしも桜の季節に大切な人なくしました。
毎年桜をみるといろいろ辛かった気持ちと良い思い出が蘇ります。

ゆっきーさんの大切な方きっと素敵な方だったのでしょうね
今はいっぱい泣いちゃってくださいね。
2008-04-01 Tue 04:46 | URL | かよ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
今日はちゃんと起きれましたか?(笑)
体だけは壊さないようにして下さいねe-459

阪神調子いいですe-461
少しでもゆっきーさんの気分が紛れるなら、阪神には頑張ってもらわないといけませんね。
来週は本拠地開幕ですよ!e-230
2008-04-01 Tue 07:51 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
○○ちゃん
↑まだ伏せるか~(笑)

本題の件は私がもっと早くに気付いてたら・・・
すんません(´・ω・`;A)

私とオーナーの飲み代でありえない金額になってましたわ(笑)

ま、周年の祝いを兼ねて行ってたので…
2008-04-01 Tue 18:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かよちゃん
かよちゃんもそんな経験が・・・
桜っってなんか特別だよね。
私も見るたび思い出すのかな~?

叶わぬ想いでしたが、私にとっては素敵な人でしたよ。
いつまでも泣いてたら怒られそうですが、いっぱい泣きます!!(笑)
2008-04-01 Tue 18:36 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
あの人も阪神ファンだったので、応援してることだと思います。
3連勝は見事でしたね。
甲子園の開幕も頑張って欲しいところです。

阪神の勝利は今の私には一番の起爆剤かも?
2008-04-01 Tue 18:42 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
