-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
あれから7日・・・
2008-03-28 Fri 16:43
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


時が流れていくことが少し残酷に感じる今日このごろです。


今日であの人が逝ってから7日経ちました。



家には家族がおり、仕事も持っていることが私にとっては幸いしてるようです。

独身で一人暮らしで雇われてる身だったら、外に出られないほど打ちのめされてどうしょうもないと思います。

子供のことで忙しかったり、仕事に追われたりしてる方が気が紛れて楽です。



特殊で極秘な関係だっただけに、気丈にして居なければならないことにも救われているのでしょうか。。。


反面、精神的な部分で相当ツライ・・・



みんなが帰ってしまってからの会社での残業が出来なくて困ってます。
(だってすぐに涙が・・・)


あと、お風呂や車の運転・・・

涙って枯れないのかな~?と思うほど滝のように溢れます。


毎日多くの人と顔を合わすので、眼が腫れないようにするのが大変です。







まだまだ立ち直るには時間がかかるようです。

何かをしていないと、意識がすぐそこへ行き、とめどなく涙が溢れるばかりで・・・


でも、ちゃんと受け止めて頑張らなきゃね。





昨日、あの人を通じて知り合った東京の友人からメールが来ました。

今度の日曜日に有志で集まって追悼をすることになったそうです。

多くの人に愛されてたんだなぁとしみじみ思いました。

その友人たちはあの人が私に残してくれた財産です。

これからも末永くお付き合いを続けていこうと思います。





で、暗い話はこれぐらいにして・・・








24~27日合計 -3,000円


28日

★ngi +7,000 持ち越し (164250x4-166000)

★テックファーム +3,000 デイ (198000x3-199000) チキン炸裂~

★マネパ +4,000 デイ (94400x2-96400)


28日合計 +14,000




今日はトレードしてみました。

なんかトレードしてる方が気が紛れる気がする・・・気のせい???

疑心暗鬼で中々入れず、見てるだけの方が多いけど・・・



 



一週間トータル   +11,000円 
 
3月トータル   -159,700円 

(*手数料考慮せず。)

今週もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<コメントいただいてる方々へ>

私事にもかかわらず、暖かく見守ってくださってありがとうございます。

もう少し元気になったら返信します。

ゆっくりと頑張ります。

しばらくお待ち下さいませ。
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.536 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-536.html]
<<朝寝坊したヽ(*・ω・)ノ | ANEGOのとれーど日記 | 3月24日>>
この記事のコメント
+10円(1回1万円の利食い)にこだわった投資方法!

いちろうの法則により抽出された200円~300円の銘柄を10円上がったところで手仕舞するという手法です

今年1月の対象銘柄について3/21までに検証した結果は以下のとおり
抽出された銘柄数は、704
10円以上上昇した銘柄数は、664
的中率は、驚きの94.3%

詳しくは下記のブログへ!
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

「笑夢レポート」4ヶ月1万円でご提供!購読料金は1回の売買で取り戻せます!


2008-03-30 Sun 14:14 | URL | emu5678 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 17:51 | | #[ 内容変更] | top↑
少し、元気になってきたみたいで安心しました

時間が経てば、涙は枯れるはずやから
焦らず、ゆっくり頑張って下さいね
2008-03-31 Mon 16:02 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
ありがと。
少しずつ頑張ります。
2008-03-31 Mon 19:03 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
