-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月21日
2008-03-21 Fri 17:39
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

だんだんと暖かくなってきて嬉しいです
寒いの大キライなもんで・・・

で、テンプレも変えてみました





昨日の夜はすっごい眠くて、横になってニュースを見ようとTV付けてたけど…


ソッコー気絶!ヽ(*・ω・)ノ


朝の6時までTV付いてました( ̄◇ ̄;)

スポーツニュースも全然見れず・・・


「新井さん」(byアニキ風)が活躍されてたようで・・・

やっぱジャパンの4番はすげーな!!


しかし今日のサンスポ・・・

金本


そら守るし走るし、動くっちゅうねん!!




手術後の経過が心配されてる中、注目度は高いわけですが、


せめて「走った!守った!」ぐらいでええやんww



動いたって・・・(爆)





<持ち越し>


★ミツミ +11,500 (2985-3100)

 長かったな~
 しかし早売りか・・・


★マネパ +400 (87400-87600)

 あきらめて売ったら飛んでった
 もっとはよ来てよ!



<デイトレ>


★ファンコミ(S) +2,000 (108000-107000)

★ファンコミ(S) 同値   (107000-107000)

 なんで強いん?


★AQI +2,000 (233000-235000)

 T2に昇格も一日天下か!?

 

とりあえずプラスで終われて良かった

来週また頑張る  



本日トータル   +15,900円 
 
3月トータル   -170,700円 

(*手数料考慮せず。)

今週もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


<C&A情報>

ファンクラブからこんな↓お知らせが・・・

 3月1日に行われた『大友直人PRODUCE POPULAR WEEK CHAGE CONCERT』の模様が、
JFN系で放送されている『MUSIC THEATER』でオンエアされることになりました。
 CHAGEソロの幕開けとなったライブを聞くことが出来る、貴重なチャンスです!

  3月29日(土)20:00~20:55 放送予定
  JFN11局ネット 『MUSIC THEATER』

 <ネット局>
  ふくしまFM・FM新潟・FM長野・FM石川・FM福井・FM滋賀・Kiss-FM KOBE
  FM岡山・FM徳島・FM佐賀・FM山口


いつもながら、なんでFM大阪は入ってないん?!

土曜の夜に神戸までドライブしたら聞けるな・・・
でも相手もいないし、や~めたっと!(あきらめ早っ!!)

別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.533 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-533.html]
<<3月24日 | ANEGOのとれーど日記 | 一足先に開幕!>>
この記事のコメント
アニキ(笑)
アニキのとこに笑わせて頂きました( ̄▽ ̄;)

JFN系は単独で番組持ってる局は流してくれへんよなぁ。
神戸は何とか入るけど・・・。
ドライブ連れてって(笑)

でも・・・
Kiss-FMは放送日ずれてるから日曜日やで・・・。
2008-03-21 Fri 19:06 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
春らしくなってる♪

今月は、お互い痛い授業料を払ってしまいましたが、「安い授業料やったわ」と言えるように、頑張りましょうねv-218

アニキを見ずに寝てしまうなんて、お疲れですねv-75
週末ゆっくり休んでくださいね

今週もお疲れ様でした

2008-03-21 Fri 21:17 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
忙しくてニュースも何も見てないです。
野球見たいよ・・・e-263
とりあえず開幕までに夜勤は終わるから何とかなるかな。

29日は何時に何処へお迎えにあがりましょうか?(`o´ヾ
2008-03-22 Sat 16:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
