-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月18日
2008-03-18 Tue 18:08
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~



後場のGDはなんだったの


見事に狼狽売りしましたが


<持ち越し>


★ミツミ +6,000 (2765-2825)

 朝の高値で売れよ!wwタラレバww(T▽T)



<デイトレ>


★ジャレコ +4,000 (54-58)


★マネパ +1,000 (83400-84400)


★ngi(S) +1,000 (141000-140000)





本日トータル   +12,000円 
 
3月トータル   -212,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


日曜日に先日参加したSDDライブの模様が放送されました。
でもすっかり忘れていました(´・ω・`;A)
いつも友達頼みです…( ̄◇ ̄;)
ごめんよ、○○ちゃん・・・


別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.530 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-530.html]
<<3月19日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月17日>>
この記事のコメント
あは(笑)
晩に別件でメールしてたのになぁ。
いつもは朝に連絡するからさ・・・と言い訳(^^ゞ

あの映像はテンションあがるで!
乞うご期待☆彡
2008-03-18 Tue 18:23 | URL | ○○ちゃん #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
○○ちゃん
v-48に夢中になりすぎたv-356
期待してまっすv-363
2008-03-18 Tue 19:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
最近、超ハードでパニクってる私でも覚えてたのに(* ̄m ̄) ププッ
○○ちゃん ご苦労様です(笑)
2008-03-18 Tue 19:36 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おつでした
デイトレいい感じじゃないですかv-291

まだ、私より希望の光が見えてますよ☆
凹む事も多々ありますが、難しいからヤリガイもあるってもんです(自分へも言ってます)v-217

2008-03-18 Tue 23:54 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
やっぱ少しボケ気味なんですかね?
仕事のことでもいっぱい忘れるんですが…v-356
○○ちゃんが居てくれて助かりますv-221
(↑伏せる必要あるのか?笑)
2008-03-19 Wed 11:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
デイトレだけにしようと決めても持ち越してしまうんですよね。
決めたことが守れないということは勝ち組になれないということで…
なんか最近ネガティブで困ります( ̄。 ̄;)
2008-03-19 Wed 11:16 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
