-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月14日
2008-03-14 Fri 20:18
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

日経は12000円をあっさり割るんでしょうか・・・





うちの会社は今日が〆日なので、いろいろとやることがいっぱい。

後場始まってから少し見ただけで本業に勤しんでおりました。

得意先の専務から、

「東京から○○君(同業社の若社長)が来てるから2時ごろに時間あったら○○でお茶飲んでるし、来るんやったらおいで~」

と誘われてたんですが、当初は「行けたら行きます!」と生返事。

だって2~3時って大事な時間やんww(個人的にね・・・( ̄◇ ̄;) )



しか~~~~~~し


1時半ごろ、ふとデスクで株価チェックをしてみると・・・




  「げっ!!なにこれ?!」 




しばし考えて、現実逃避しましたよんヽ(*・ω・)ノ


往復1時間かけて、お茶しに行きました



お茶してる途中に約定通知が2通携帯に届きました(FXです)


100円をあっさり割ったんww…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




解散して会社へ戻る途中、携帯で株価チェ~~~~ック


いやな予感はしてましたが…



ありえへん・・・_| ̄|○



そんなこんなで本日は確定はなしです。

持ち越しがGUしてくれることを切に願います




来週は頑張らなきゃな。








本日確定なし       0円 
 
3月トータル   -71,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


簡単に100円割るようになってきたな・・・

利確ポイントがむずい・・・

とりあえずポン円がんばっちくれいっ!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.528 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-528.html]
<<3月17日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月13日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
