-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月12日
2008-03-12 Wed 17:58
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~




さっきDELLのテクニカルサポートからかかって来た~

先日の不具合の件で・・・




     おせーんだよっ!


(散々「DELLなんか買うもんか!」と豪語してたのが聞こえたか


あれから又ブルーの画面になったのでハードを交換した旨を伝えると、

「今のところ、問題はございませんか?」とか、

「また何かありましたら・・・うんぬんかんぬん・・・」と・・・。



電話がかかって来たこと事態にビックリだったので、聞いてみたが、

全ての件に対して再度電話をするわけでもないようだ。



状況によって電話をすることがあるらしい。



だったらあの時にもっと丁寧に対応してくれよっ






おもっきり寄り天でだだ下がりやんw

ミツミは持っとくべきやったか・・・□\(- -;) ハンセイ

引っ張る銘柄間違えた!



<持ち越し>

★AQI 208,000→213,000 (+5,000)

 我慢して良かった(*^o^*)


★博展 130,000→131,000 (+1,000)

 昨日1枚だけ残してた。
 寄り売りが正解やったか(T▽T)


ところが…



<デイトレ>

★博展 124,000→119,000 (-5,000)

 逆指値で撃沈~
 持ち越しの利益飛ばしたやんww(T▽T)



終日下げまくるとは・・・




明日頑張るっ!!



本日トータル   +1,000円 
 
3月トータル   -73,200円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


<どうでもいい話>

今年度は小学校の役員と自治会の子供会の役員をWでやっていました。

子供会の方は会計なので報告書の作成やら領収書の整理がめんどい(- -;)
ていうか、会社でも経理やってるのにウザイわ~(笑)
ま、ちょちょいっと出来る収支決算ですけどね。

おまけにどちらも最後に集まりがあるし・・・ブツブツ・・・

でももうすぐ年度末で無罪放免!(≧∇≦)(使い方間違ってる?!(´・ω・`;A)
別窓 | 結果報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
No.526 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-526.html]
<<3月13日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月11日>>
この記事のコメント
一年間の役員活動ご苦労様ですe-460
来期は解放されるといいですねe-459

いつも株の事には全く関係ないコメントばかりですいませんねv-421
でも私の為に<どうでもいい話>もちょこっと書いてやって下さい(笑)

2008-03-12 Wed 23:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 Thu 09:34 | | #[ 内容変更] | top↑
姉御毎度^^
デルは安かろう悪かろうですが、どうしても安いから買ってしまうっすよね(^^;
自分も何気にモニターと合わせると10数台買ってるから、個人のお得意様っぽくなってますww

でもここはアフターフォローはかなり最悪っす。。。
サポートは日本人以外が出て故障品でクーリングオフ出来るのに返品を渋ったり、買った瞬間から電源つかなかったりとか普通じゃ考えれないですが、安さがピカイチなのでここしか使ってないですwww
なのでここは言いたい事をはっきり言わないと、対応が適当な事も多々あるのでお気をつけ下さいましw
2008-03-13 Thu 17:56 | URL | 株鬼 #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
来期は娘が小6で最後の学年なのでホントはこの年に役員やりたかったんです。
自治会は子供会の役員以外のがまたいずれ回ってくるんだろうな~
最近は「仕事持ってる」が断る理由にならなくなってきてる。
夫婦で働いてる人も多いからね。
でもWで来たのは参りましたよ(笑)
2008-03-14 Fri 10:15 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
株鬼っち
そうみたいですな@DELL
修理に来てもらった人も言ってました。
「そのサポートの人、ちゃんと日本語しゃべってましたか?」って(笑)
中国や韓国に転送されてる場合もあるとか…
私の場合はたぶん日本人でしたが、のらりくらりと機械的な対応でむかついたよi-180
最後には
「そしたら諦めて新しいPCを買えってことですか?!」ってキレかけましたよ( ̄◇ ̄;)
知り合いの業者さんは2件とも新しいPCに換えたらしいです。
データもなくなったとか・・・
知らないって恐ろしいですな…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-03-14 Fri 10:25 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
