-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月10日
2008-03-10 Mon 17:39
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


今日は支払日だったので、集金にわんさかわんさか次々に人が来たり、

PCが直ったので設置に来てもらってたりで、

中々忙しかった。


集金に来た業者のうち2件もDELLのPCがダメになったという話を聞いた( ̄◇ ̄;)


1件はノートPCで煙が出て電源OFFになって、そのままパー!

もう1件はどこが悪かったのか、5年ぐらい使ってたらパーになったらしい!

どちらもデータは全て消えてしまったらしい。



今回の私の場合はデータが残せたので不幸中の幸いか?!




もう1台別件で頼んでたPCも設置完了!!

Cドライブの空き領域が1%ぐらいしかないぐらいまっピンクな状態で、だましだまし使ってたので、

なんとかしないと・・・とは思ってたんですが・・・( ̄◇ ̄;)

ハードだけを交換するか迷ったんですが、6年目だったので新規にPCごと換えました。
(OS2000やったし・・・(- -;))



あとはバックアップの設定のみですな。



さて、トレードですが・・・


<持ち越し>

★ミツミ 3,080→3,150 (+7,000)

 金曜に利確しようと思ってたけど、ちょっと得した☆


★ファンコミ 119,500x2→100,000 (-39,000)

 金曜に損切りしようとしてたヤツ・・・
 だいぶ損した・・・(T▽T)
 112000に指してたんですが・・・ 引け近くに見てビックリ!!
 投げました・・・(- -;)


★AQI 213,000→209,000 (-4,000)

 これは少し持つつもりだったのに・・・
 今日の下げには参りましたヽ(*・ω・)ノ
 買いなおしたけど…含み損でつ…(T▽T)



確定は以上。


明日も恐ろしいことになるんですかね?!


ナノキャリアはストッポですか・・・(- -;)




本日トータル   -36,000円
 
3月トータル   -68,200円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.524 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-524.html]
<<3月11日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月7日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、こんち~w

PC直って良かったですね。データ飛んだら泣きそうですし・・・。

しかしDellって(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  ですね。

ファンコミにやられましたか・・・。昔よくやられたんで監視から外しました(⌒_⌒;

明日から仕切りなおして頑張りましょう!!
2008-03-10 Mon 18:31 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
ファンコミは逆指値も設定せず放置してたのが間違いでした(T▽T)
こんなに下げるなんて…
買いで持ってるから売りで入るのを躊躇したんですよね…(- -;)
はい、仕切り直して頑張りますv-91
2008-03-10 Mon 18:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
なんとか最悪の事態はまぬがれたようでよかったですね。

私もつい最近までCドライブの容量が94%位だったんですが、インターネット一時フォルダを移動しただけで一気に80%までダウンしましたよv-221
今の所フォルダ移動の影響もなく動いてます。
一度試してみては?
2008-03-10 Mon 19:16 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
リンク
お疲れ様で~す
マイナスだと倍疲れますが・・・
PCも新しくなった事やし、気を取り直して明日から
勝ち組目指して、頑張りましょうね(自分へもv-12

ナノキャリア。。今日はストップ高だなんて
はぁ~訳ワカメv-355

v-154たこはちさん発見したのでv-30

リンクさしてもらいました



2008-03-10 Mon 20:01 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
いろいろ試してみていっぱいいっぱいだったんです(T▽T)
容量がもともと少なかったのが最大の原因ですけどね。
2008-03-11 Tue 17:46 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
今日もマイナスが増えましたよ!( ̄◇ ̄;)

なんとか踏ん張らないと…

リンクありがとです。
相互リンクの所に移しとこっと!
2008-03-11 Tue 17:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
