-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月7日
2008-03-07 Fri 17:47
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

書いた記事が全部消えた( ̄□ ̄;)!!

「記事を保存」をちゃんと押したのに…

仕事中にブログとか書いてるから嫌がらせでつか





に書いたとおり、またPCがおかしくなりました(T_T)

またノートPCに逆戻りです(>_<)

前とは違うエラーみたいです(T_T)

ハードを変えた方がいいようです(T_T)

部品代(7~8千円)だけでやってくれるそうです。



昨日最後に使ってたエクセルのファイルを開こうとしたら開けず、

仕方なく閉じるボタンをクリックしたら、

ブルーの英語だらけの画面になりました(T_T)

別件で先日の方が来る事になっていて、

まさにその人が階段をトントントンと上がって来たところでした。




「○○さ~~~ん、こんなんなった~~~~!!」





と画面を見せたんww





いろいろやってくれはりましたが、お持ち帰りです(T_T)




なんか行い悪いですかね?!(笑)



もうDELLのPCは買いません(;一_一)

会社にFUJITSU3台、NEC1台、家にFUJITSU1台ありますが、

こんなことになったことはありません。

しかもDELLのが一番当たら新しいんですけど?!




全てのPCが一つのハードに自動的に毎日バックアップ取れるように設定してもらう予定になってるんですが、

それまでは恐怖でつ・・・・・・・・・・・・(+_+)









さて、トレードですが・・・


日経も軟弱過ぎますな・・・

直近安値をあっさり割るし・・・






<持ち越し>

★ナノキャリア 28,650x8→23,000 (-45,200)

 寄りで投げました。
 寄った時は見れなかったし、仕方ない。



デイは利確&損切りする予定だったのに、強制持ち越しです(T-T ))(( T-T)

あのエクセルを3時過ぎてから開いてれば…

くそっ!





本日トータル   -45,200円
 
3月トータル   -32,200円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


2回も書いたら疲れた…(-"-;)


今日は仕事ほっぽらかして帰る!!(◎`ε´◎)ブゥーー!









【追記】

ほっぽらかして帰るわけにいかんかった…(-_-;)

はぁ~

別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.523 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-523.html]
<<3月10日 | ANEGOのとれーど日記 | もうやだっ>>
この記事のコメント
個人投資家説明会
メディシノバ(4875)は
「創薬の星」か「バイオ・ペテン師」か。
アイレップ(2132)の社長は天才かハッタリ君か。
3月13日の4社合同個人投資家説明会ではっきりする?
ttp://hercules.ose.or.jp/topics/ir_rounge20080313_01.html
2008-03-07 Fri 23:08 | URL | シノバ #-[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・
dellダメ?
やっぱり?
なんか、すっごく調子が悪いんだよねぇ。。。
つけっぱなしにしてちょっと放置しとくと、かたまっちゃうの(@@;
まだ1年経ってないのに(--;
2008-03-09 Sun 18:11 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
ぶーりん
おひさ~♪
1年経ってないなら保証のあるうちに対処した方がいいかもよ?
結局私はハードを取り替えることにした。
DELLが全部ダメなわけじゃないだろうけど、そういう症状は怪しいかと・・・( ̄□ ̄;)!!
2008-03-10 Mon 08:55 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
