-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月6日
2008-03-06 Thu 18:21
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


昨日まで旧管理画面使えてたのに、もう新管理画面しか使えないの

なんか使いづらいけど慣れるのかな~


今日は午後2時に得意先へいく予定だったので、1時半には会社を出るはずだったのに、
直前に仕入れ業者の営業担当が来て・・・


時間に遅れるぅ~~~とあわてて出たのでキケンな株を放置するハメに…(T▽T)

(携帯も忘れて行ったなり~~慌てすぎっ!^^;)


全ての用意が整って、さぁ出発という時にやって来た営業さん!


あなたのせいとは言いませんが・・・

言いませんが・・・




悲惨なことになったじゃんww(いや人のせいにしてませんよ!)





明日どうなるんだろ?(含み損2万超)



<持ち越し>

★ミツミ 3,180→3,220 (+4,000)

 3230で何度も跳ね返されるので売ったら・・・
 やっぱ見てたらあかん…

★ミツミ 3,300→3,280 (-2,000)

 ↑のも一緒に我慢出来てたらな~(ToT)



<デイトレ>

★マネパ 103,000→107,000 (+4,000)

 神のようなところで売ってるな~
 久しぶりに入ったけど、やっぱ相性いいね!GJ!(10:57買い12:55売り)






本日トータル   +6,000円
 
3月トータル   +13,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


昨日家に帰るとOMCカードからなにやら郵便が…

omc


去年C&Aのアコースティックライブの前に、FCの会報で案内されてたので登録をしておいた。
名古屋でグッズを買う時に、携帯で「ピッ」としておいたんだった。

「携帯でOMCカード決済の窓口」だけ、列が出来てなくてすぐグッズ買えたし。

中身はコレ↓
kuo


500円儲けたぜ!!うひよ~~!



【追記】

昨日は23時前から10チャン、4チャン、19チャン、8チャンとハシゴしました(爆)
(あほかっ!って自分でも思う…^^;)
19チャンは新井選手がらみでいっぱい映りましたが、
他は10~20秒ぐらい
ホンマあふぉですな(笑)

別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.521 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-521.html]
<<もうやだっ | ANEGOのとれーど日記 | 3月5日>>
この記事のコメント
ハシゴ・・・
マメにハシゴしまくってんのが想像できひん・・・(^^ゞ

これ、録画もしてんの!?
2008-03-06 Thu 18:43 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
録画はしてないってばi-199(笑)
2008-03-06 Thu 19:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
お疲れさま
お疲れ様ですぅ

PC直って、ホンマ良かったですね♪
神さまが現れるなんてv-438日ごろの行いがよいからっかな?


あなたのせいとは言いませんが・・・

言いませんが・・・

↑その気持ちめっちゃわかりますv-356
けど、明日になって感謝するかも
そうなるように、願っておりますv-421
明日も、頑張りましょう!!

2008-03-06 Thu 21:30 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
お疲れさま~~
調子はどうですか?
PCの件はホント良かったです(*^^)v

結局トレードにネ申は君臨せず…(- -;)
寄りで投げました( ̄◇ ̄;)
またコツコツ頑張ります。
2008-03-07 Fri 10:44 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
PC直ったんですね(*´ω`*)
よかったです!!

ところでいつの間にやら新管理画面になってたんですね。
早く慣れなきゃって思って、最近は新管理画面使ってたので
ちょうどよかったです。
テンプレ探すのが面倒ですが、日記とかはそんな変化ないと
思いますよ。

すぐに慣れるといいですね(*´ω`*)
2008-03-07 Fri 11:09 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
直ったはずだったのに、また入院です@PC

ハードを変えた方がいいとか…
部品代(7~8千円)のみでやってくれるみたいですが。

2008-03-07 Fri 16:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
