-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月5日
2008-03-05 Wed 18:20
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


今日は朝から税理士さんが来たり、PC修理完了で納品に来てくれたりでバタバタバタバタ…


ハードに不具合が見つかったということで修復してくれて、
他にもメンテしてくれたおかげでMYパソはサクサク動くように


寄りから30分ぐらい見てましたが、(この時はまだノート)
どうも難しい…



迷いながらも博展にIN!

逆指し値でしっかり売られてましたが…( ̄◇ ̄;)



<デイトレ>

★博展 160,000→155,000 (-5,000)

 一瞬上に行ったけどダメ!
 ま、逆指しでナイスカットだわな。



後場、2時半くらいから見てましたがむずいのでヤメ!









本日トータル   -5,000円
 
3月トータル   +7,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<阪神ネタ>

今日は昨年胃がんで逝去された島野コーチの追悼試合が京セラDで行われた。(vs広島)
金本アニキは首脳陣に反対されつつも、監督に直談判して強行出場し、ホームランを打ったらしい…(・∀・)ニヤニヤ
ヒットとかで全力疾走しなくていいように島野氏が見守ってくれたのだろうか…


金本知憲公式サイトに本人談が掲載されてます。

今日はスポーツニュースのハシゴじゃ~~~(笑)
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.520 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-520.html]
<<3月6日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月4日>>
この記事のコメント
PC復活おめです━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
そう言えば二日前に姉御が元気そうで何よりでしたって書いたんですが、よくよく考えるとそう言えばPC壊れて元気なかった日やったはずや・・・なんてKYな発言とガクガク震えてましたが、PC復活で首の皮一枚命が助かりました((((;゜Д゜)))ヨカッタヨ---

阪神ネタの金本兄貴のドラマは格好良過ぎるんですが・・・爪の垢でも飲ませてくれと直談判して来ます('A`)

2008-03-05 Wed 19:52 | URL | 株鬼 #-[ 内容変更] | top↑
よかった!
PC復活おめでと~!

歌の人たちのときはハシゴとかしないのに・・・(ぼそっ)
さすがアニキ(笑)

そろそろ、買ってくるものあれば連絡ちょうだいね~♪
私はもうすぐ旅立ちますよヾ(*´∀`*)ノ
2008-03-05 Wed 21:43 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
見ましたぜ!
さすがとしか言いようないッスね、アニキはe-271
カッコよすぎます。

姐さんにいい人が出来ないのは(←あくまで推測の域です)アニキと比較するからじゃないですか?
そりゃ理想高すぎだってe-330

2008-03-05 Wed 23:51 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
あらま!
連続コメあざぁ~っす!
KYなんて思っちゃいないぜよ!?
ホンマ、気ぃ使いぃやねんから(笑)

ていうか震えんでええっちゅうねん!
それより、さっさと億トレーダーになって下さい。
そして娘を迎えに来てください<m(__)m>

ニュースで見るとそんなに完璧な当りには見えなかったけどHRでしたね。
つめの垢でも目くそでもなんでも飲ませてもらってちょ!
そして精神力の強靭な男に生まれ変わるのだ!!

そして娘を迎え・・・(もうええ?!笑)
2008-03-06 Thu 18:10 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ありがと!
ご心配をおかけしました<m(__)m>

ほんまやな~@はしご
歌の人は見逃すことも多々やし…(^^ゞ
やっぱ「愛」なのかi-198

2008-03-06 Thu 18:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
あれは島野さんのパワーがアニキに打たせたんだと思います。(きっぱり!)

んん~~~そうなのかな?
比較してるつもりはないですが…
このトシになると選択範囲や選択権の問題かもi-198
2008-03-06 Thu 18:17 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
