スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月4日
2008-03-04 Tue 19:35
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


昨日も結局PC復活はならず…(-_-;)


今朝もノートPCをとりあえず繋いで見てましたが、
売り伝の発伝作業が多くてバタバタしてたので、持越しは放置状態。




仕入先の担当者が事務所に上がってきても、伝票打ちながら話す状態で
ゆっくり話も出来ず…


と、そこへ別の担当者が来てバタバタイライラしながらも、
伝えなきゃいけないことが発生してたので状況説明をしてると、

「ちょっと見ていいですか~?」とMYパソの方へ…


でも私は手が離せない状態なので少し待ってもらい、電源入れたりして状況を見てもらったら、


「僕では無理みたいなので知り合いに連絡取って見ましょか?」と…





結局そのおかげですぐにネ申のような人が来てくれて、
データをノートPCに移してくれて、本体をお持ち帰り~




夕方「明日の10時ごろには持って行けると思います」と連絡が!!




なんというGJなんだ!


ま、多少金額は発生しますがね。(出張費とか…)

データが全部なくなることを思えば5万ぐらいでも払うさっ!って気でしたが、

その、間に入ってくれた人が半額にネギってくれたんσ(^◇^;)アハハハ




なので他のPCのことでお世話になって、もう少し還元しておく事にしました☆





昨日まで食欲もろくに無くて、どうしょうかとマジ凹みだったので、
今日はメチャHAPPYですよ



そんなこんなで売買はなし。(前置き長っ!)



ただ、社員が作業中に怪我をしてアンHAPPY・・・(×_×;)シュン

その神のような人を待ってる時に、

「すみません、ちょっと手を切ってしまったので病院へ…」

と指を押さえながら私の所へ来たので見てみると、

明らかに縫わないといけない傷だったし、本人はあまりの怪我のすごさに動揺してたので、


「私が乗せて行く!!」と近くの病院を調べてTELして連れて行きました。

その業者の担当者(=その業者の社長の息子ですが^^;)を一人で待たせて…( ̄□ ̄;)





結果、7針も縫うことに…


人差し指が縦に5~6cm、深さはハンパじゃなかったです。





会社ごと御祓いが必要かな?






本日確定なし        0円
 
3月トータル   +12,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.519 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-519.html]
<<3月5日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月3日>>
この記事のコメント
ゆっきーさんパソコン治ってよかったねーv-238
2008-03-04 Tue 20:54 | URL | かよ #-[ 内容変更] | top↑
社員の方のケガ大丈夫ですか?
労災などになったらこれまたバタバタしそうですね。
しかしさすが姐さんe-473
頼りになりますねえe-271
それこそGJですよe-460
2008-03-04 Tue 22:13 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かよちゃん
ありがとーーー!!
治ってホッとしました。
飲み会お疲れ様でした。
お互い今月も頑張りましょうv-221
2008-03-05 Wed 09:15 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
病院から帰ってきて夕方まで仕事してくれてたので、大丈夫ですが、麻酔が切れてからは相当痛かったみたいです。
労災の件は労務士さんが書類など作ってくれるので、なんとかなるでしょう。

あの傷見たらたぶん誰でもだまってほっとけませんでしたよ。
おかげで13時の訪問約束をキャンセルしてしまいましたσ(^◇^;)
2008-03-05 Wed 09:21 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
