-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月3日
2008-03-03 Mon 18:15
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


PCの不具合は未だ解決せず…(ーー;)

B5のノートPCをつないでセコセコやってます。

日々の売掛や入金をエクセルで管理してたのですが、今日から手書きで元帳を付けるように…


資金繰り表とかも1からやり直しか…





しかし手間がかかるな…

社員に「あんまりイラッとしないように…」と言われましたが、






イーーーーーーーーーーーーッ!!





ってなってるっちゅうねん!!



で、また現実逃避してブログ更新~






<デイトレ>

★博展 155,000→165,000 (+10,000)

 買ってから10t上に指して放置作戦。
 

★セブン 179,000→181,000 (+2,000)

 30分したら来客予定だったのですぐ売ったんww
 もうちょっと見ときたかったな…




あとは買い増しした銘柄2つ。

3月初日をプラスで終われて良かった~



本日トータル   +12,000円
 
3月トータル   +12,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


日曜日にチビと一緒に見ました!
美和ちゃんカワユスV(*'-^*)-☆
でも涙無しには見れませんでした…


今から又PCと格闘じゃ!!
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.518 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-518.html]
<<3月4日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月29日>>
この記事のコメント
大変
土曜日は、久しぶりにお会いできて楽しかったですね

v-216大変、お疲れさまですv-12
何とかなりそうですか?
けど、忙しい中、トレードでプラスなんてすごい~ですねv-424
苦(PC)あれば楽(利確)ありですねv-411

私は・・・v-404前半は調子良かったのですが、調子乗りすぎたようでv-427
明日から慎重に頑張りますv-91

2008-03-03 Mon 21:34 | URL | ぷりん #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
あねごーーー先日はどうもでした(^^)/
今回はあまりお話する時間もなくて残念でしたけど
相変わらずの姉御節で元気そうで何よりでしたwww

ゆっきーさんの会社の社訓では、ゆっきーさんがイライラしてる時は近寄らないってありそうっすねw
ではでは今月も頑張りましょう~♪
2008-03-04 Tue 01:11 | URL | 株鬼 #-[ 内容変更] | top↑
あまりイライラすると美貌によくないですよ^^
今日はタイガースの公式戦の一般発売日です。
チケ取り参戦されるのかな?

DWL見たんですねv-218
私はまだDVD版は未開封です・・・e-263
早く見たいなあ。。。

ってかさあ
結局WOWOWは録画しなかったの?
2008-03-04 Tue 07:32 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
こちらこそ、楽しかったよ~v-221

今日は早々に利益が出たので守りの体制に入りました(笑)
1日1万は大きいもんね~

ぷりんちゃんもガンバレ~v-82

今度、北浜のBARに行きましょう!!
2008-03-04 Tue 19:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
株鬼マン
おおっ!コメントうれしいっす!!

ホント、あんまり話せなくて残念だったわんww
てか、3次会行くつもりだったのにおいら帰ってしもたから…(^^ゞ

なんか見抜かれてる?(笑)
負のオーラでも出してるんかな?(爆)

万が一国外追放(なのか?)される時は連絡くれないとダメですよ!
ムコどの!!
2008-03-04 Tue 19:51 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
残念ながら美貌など持ち合わせておりませぬ…

パニクリ状態でチケ参戦どころではなかったです・・・v-406

WOWOWはまだ見てませぬ…σ(^◇^;)
2008-03-04 Tue 19:53 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
