スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
SDD LIVE 2008
2008-02-21 Thu 16:55
いや~疲れた…(- -;)
(これが第一声かよっ!)




でも楽しかった!!



スタレビのライブで3時間半なんて慣れてるはずなのに、
アウェイが多すぎたから?!(笑)


でもなんて豪華なライブだったんでしょ(*^o^*)
ババレビ(勝手に命名!笑)も見れたし…


そして開始前にブログを通じてお知り合いになった方とも無事ご対面出来たし…( ̄m ̄* ププ…


ステージに登場しても「誰?」な感じで始まり、
3組目の時なんぞ、

「ババレビあるかも?!」とか妄想しながらボケッと聴いてたし…(笑)


mixiで調べたり、教えてもらったセットリストの順に覚えてることや感想などを…




★mihimaru GT
『Theme of mihimaLIVE』
『気分上々↑↑』
『deverge』

知ってる曲もあったけどアウェイ感たっぷりで始まりました( ̄◇ ̄;)


★FUNKY MONKEY BABYS
『ちっぽけな勇気』
『Lovin'Life』

メンバーの一人がスタンド席から登場!
そのメンバーは終始盛り上げ係りというかなんというか、
歌ってないし楽器も弾いてナカタよ(笑)


★Sun Set Swish
『ありがとう』
『君がいるから』

この頃にはアウェイ感も絶好調( ̄◇ ̄;)
キーボード担当のメンバーの声が素敵でした。


★小柳ゆき
『be alive』
『Sunrise』

ここでやっとフルで知ってる曲に出会えた(爆)
『be alive』はカラオケで歌ったこともあるな~♪
しかも、なんとバックバンドをスタレビがぁぁぁぁぁ!!!!!(!多いってw)

小柳ゆきの前にDJの二人が喋ってた時に、

「あれ?誰か出てきた?ん?赤いシャツ着てる!んんっ!!赤いシャツ!??」
「え?岡ちゃん???」とあたふたしてたらステージにスタレビが
あたしら二人おかしいって!(笑)


小柳ゆきさんが去ったあともステージにはスタレビメンバーが!
「えっ!?次は誰?もしかして?!」
と友達と顔を見合わせること数秒…


★馬場俊英
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
『スタートライン~新しい風』

きゃーーーー!ババレビやん!
期待通りの展開にテンションup!な私たち!!
「1万人のピース」でした♪
ま、私たち二人は岡ちゃんのピースを見てましたが…
さすが紅白出場歌手ですね!
会場の反応もすごかったです。
入場前に配布されてた缶バッジも馬場さんの列は人気だったよ~


★Stardust Revue
『木蘭の涙』~アコースティックバージョン~
『夢伝説』
『愛の歌』

このプロジェクトのリーダーも努めた要さん。
なんか普段のツアーより熱唱だったような…
やっぱ会場が広いし360度だからか!?(笑)

『愛の歌』は馬場っち、小柳ゆきさんと一緒に!!
やっぱ練習から入るのね(笑)
聴きなれてる、ホール規模での一体感とは違いましたが、
1万人の「ラララ~ラ~♪ラ~ララ~♪」も良かったです。

要さんのキーで歌う馬場さんの一生懸命な顔が印象的やったな~




ここでまたDJのお二人が登場して要リーダーを呼ぶ!
普段スタレビのライブでは喋り捲る要さんも、今日はあまり喋らせてもらえない。
MCの時も早口やったもんな~
しかもマイクすら持たせてもらってないし(笑)


このあとダンサブルな内容にとライブは変貌していきます…






つづく…(のか?)



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

別窓 | スタレビ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.510 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-510.html]
<<2月21日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月20日>>
この記事のコメント
…( ̄m ̄* ププ…
どうも!同日参加のorokamonoです(^○^)/
やっぱりゆっきーねえさんもアウェー感感じた!
私もです(^▽^) ハッハッハ
でも、いいイベントでしたねv-218

珍しくレポ書いてると思って読んでたら途中で終わってるし( ̄_ ̄|||)
>つづく…(のか?)
多分続きは無いと思う(笑)

次はコブクロ5・8で一緒になりますね ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
その前に4・8甲子園だねv-41
「たこはちさん」のコメントにその日が誕生日って書いておられましたが、なんと私もその4・8が誕生日なんですよ!w(°o°)w

って訳なんでよろしく~v-25


2008-02-21 Thu 18:09 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
早っ!!
お疲れ~!

仕事が早いねっ☆
珍しい・・・(笑)

昼間(=仕事中http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)に全セットリスト調べたりしたけど、
私はここのリンクを貼っておけばいいな(ぼそっ)
2008-02-21 Thu 18:24 | URL | かな@今から帰宅 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
昨日はどうも!
楽しいイベントでしたねv-237
アウェイ満々やったわんww(爆)

えっ!orokamonoさんも誕生日なん?
そら目出鯛!!(笑)
是非とも阪神に勝利を飾ってもらいましょう!

んなわけでv-25話を華麗にスルー(爆)
2008-02-21 Thu 18:42 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
お疲れっした~

今日はトレードそっちのけで、合間にチョコチョコ下書きしてたよ( ̄m ̄* 
だって忘れるし( ̄◇ ̄;)
セットリストはある方v-158が送って下さいまして…(笑)

どうぞご自由に…(ぼそっ)
2008-02-21 Thu 18:46 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
