-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2月20日
2008-02-20 Wed 16:12
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


今日はダッシュで帰るので早目に更新~


なんだか恐ろしく下げてますけど?!




<デイトレ>

★トラデジ 26→33 (+7,000)
      
 むらやんチャットを見て参戦!
 あざ~す!!



★ngi(売)172,000→166,000 (+6,000)

 前場で売って放置で後場利確。
 

 

★ITM 107,000→101,000 (-6,000) 
    
 利確出来てたのに放置してたらLC。








本日トータル   +7,000円
 
2月トータル   +61,260円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆




別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.509 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-509.html]
<<SDD LIVE 2008 | ANEGOのとれーど日記 | 2月19日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、お久ですww

株の方は調子いいですねぇ。僕はめちゃめちゃやばいっす・・・。何とか立ち直るように頑張ってますけど(´Д`)

4/8の試合はよろしくお願いしますよ~。ちなみに僕の誕生日ですwwたぶん雨降ったことないんで大丈夫ですよ。

ところで3/1の飲み会には行くんですか?
2008-02-20 Wed 17:33 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
こんにちはv-411
いや~含み損ありますから(笑)

金本がキャンプに合流したのでスポーツニュースに釘付けの私です(爆)
同じ内容なのにチャンネルをはしごしております(笑)

3/1の飲み会は参加しますよ~!
だって、祭りずきですもの!行かなきゃ!(笑)
2008-02-21 Thu 10:06 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
