-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2月18日
2008-02-18 Mon 18:35
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


ハイハイ、やっぱり金曜に書いたとおり下手糞でしたよ!(--〆)



買い増ししたのにありえないとこで返済してるし…(- -;)

1つは返済出来てないし…





<持ち越し>

★マネパ 93,500x2→96,500 (+6,000)


★ジェーソン 311平均x300→316 (+1,400)


★ITM 114,000x2→116,000 (+4,000)

 この持ち越しがあったのでナンピンしてたのに…
 下で拾った分は損切りしてるし、コレは早漏やしww



<デイトレ>

★マネパ 96,600→97,300
     96,700x2→97,300 (+1,900)

 持ち越しを返済する前に買い増ししたのに、我慢出来ず持ち越しとほぼ同時に返済。
 見たらあかんわww
 ほっといて仕事してたらよかったのに…


★マネパ 101,000→106,000 (+5,000)

 10マン切らずに終わるはず!と押した時に強気でIN!!
 めでたくS高で売れました(*^o^*)

 (現物1枚はまだ持ってます)

とっとと利確した方がいいのか?



他の持ち越しも頑張れ~~





本日トータル   +18,300円
 
2月トータル   +31,260円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.507 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-507.html]
<<2月19日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月15日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
