-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2月13日
2008-02-13 Wed 18:35
★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


朝から忙しく、寄り付きも見れそうになかったので、
気配だけ見て指し値で放置。


持ち越しするとハラハラドキドキです。



<持ち越し>

★ミツミ 2,675→2,795 (+12,000)

 昨日の分補填出来たよ~


★マネパ 84,800x2→93,100 (+16,600)

 鬼のように張り付いてるのに売ってしまいました
 場が見れないってツライな~
 現物1枚持ってるのが救いか…(ToT)


<デイトレ>

★ダヴィ(売)76,300x2→77,000 (-1,400) 

 買ったつもりが売ってた!
 即返済!!




確定は以上です。

プラスに復活しましたよヽ(*・ω・)ノ




明日また頑張ろう。



本日トータル   +27,200円
 
2月トータル   +21,760円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆




昨日の12時から阪神タイガース主催の公式戦全試合(G戦以外)の
ファンクラブ先行が始まりました。

ちょうどお昼時間なのでチケ取りに参戦しよう!と張り切ってたのに、
ログインしたのは12時20分ごろ…

しかも間違えてもう一回やり直し~~~( ̄。 ̄;)

すると…




混みあって2度と繋がらず…(T▽T)




あきらめて夕方にチャレンジしてみたらアッサリ繋がりました

でも主要な試合のライト外野席は売り切れ続出…

仕方ないので甲子園開幕戦のレフト外野席をGET!!


ま、アニキがよく見えるのでレフト外野や3塁アルプスでもいいんですけどね

今年1回目の甲子園観戦決定です。

忘れずに発券しに行かなきゃ

別窓 | 結果報告 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
No.504 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-504.html]
<<STARDUST REVUE LIVE TOUR "31" at名古屋 | ANEGOのとれーど日記 | 2月12日>>
この記事のコメント
阪神のチケット(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます。
完売してなくてよかったですね(*´ω`*)

いつ頃、観に行かれるんですか?
楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)
私ももう1回くらい兄貴を生で見てみたいです~
2008-02-13 Wed 19:32 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
この間はコメントありがとうございました。

今日は株の方も調子いいですね。僕の方は何かぜんぜんパッとしません・・・。絶不調に突入中(´Д`;)

レフトスタンド取れて良かったですね。兄貴金本の近くなんて羨ましい。今年はファンクラブ用に席が確保されているみたいですね。僕は今年入ってないんで一般を待つのみです。最初からわかってたら入会したのに(´Д`)
張り切って応援よろしくお願いしますww

おじゃまでなければまた来ます~
 
2008-02-13 Wed 20:52 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
まだかなぁ~
はしゃいだ内容、まだかなぁ~
まだかな、まだかなぁ~~
2008-02-13 Wed 23:55 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
甲子園開幕のチケットGETおめでとうございますe-405
もちろん私も同日行きますけどねe-271

ついにゆっきーさんとの同日参戦となりましたね。
って一緒に見る訳じゃないですが、すごく楽しみですe-319

どうか、雨だけは降りませんようにe-459
2008-02-14 Thu 07:25 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
甲子園での開幕は4月8日です。
今からメッチャ待ち遠しいですi-237
ふくろうさんも是非アニキを見に行ってください!!
2008-02-14 Thu 08:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
こんにちは~
訪問ありがとです!うれしーー!
また覗いてくださいませ!

今日はたまたま持ち越しがうまくいっただけです(^^ゞ
たこはちさんには及びませんi-238

一般の前にぴあとかで先行もあるみたいですよ!
4月8日は張り切って応援してきます~
2008-02-14 Thu 08:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
え"っ!!
そんな期待するような内容じゃないし(笑)
あとでUPしときますi-230
2008-02-14 Thu 08:57 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
雨の事など考えてもみませんでした(笑)
そうですね。中止にならないことを祈りましょうv-421
やっと楽しい季節がやってきますね!
2008-02-14 Thu 08:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
