-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
STARDUST REVUE LIVE TOUR "31" at名古屋
2008-02-14 Thu 12:13
(注:レポではありません。一部MCネタあり)



11日の月曜にはしゃいだ理由はタイトルどおり…(笑)



この予定があったし、金曜の夜には病院で確認したかった。

ま、ヒビが入ってても行きましたけどね( ̄◇ ̄;)

オーロラホール


旧名古屋市民会館です。


関西チーム2人と名古屋チーム(なのか?)2人の4人で参加。

早目に金山で合流して遅めのランチ&ティータイム

その時に、

「もうすぐバレンタインやし…」とチョコもらっちゃったよ
1 2



「なごやん」といい、「チョコ」といい、いつもありがとね~
(もらってばっかりでスンマソン!)



今回のツアーはご当地ネタがあったり、日替わり曲が何曲かあったりで、
行く先々で新鮮なMCや曲が楽しめます。
(日替わり曲はかぶってる曲が多いけど…^^;)


前回の熊谷ではMCでチャゲアスの名前が!!

今回の名古屋ではMCでコブクロの名前が!!!


4人ともコブクロでも繋がってるので、その時の反応はすごかったです(笑)





ツアータイトルにある“31”はアルバムタイトルなんですが、
デビューして31枚目のアルバムなんです。

要さんが



「31枚の売り上げ足してもコブクロの1枚にはかなわないけどね」


って…( ̄。 ̄;)



笑っていいものか複雑でしたが、しっかり爆笑しときましたYO



今回も大満足のライブでした♪





しかし…

遠征が当たり前のようになってきてるな…(爆)


別窓 | スタレビ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.503 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-503.html]
<<2月14日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月13日>>
この記事のコメント
遠征・・・
待ってましたよ~☆

スタレビのツアーは関西にたくさん来てくれるから、
遠征しなくていいと思ってたのに・・・。
今回の様子じゃ、熊谷や名古屋は定番に!?(笑)
2008-02-14 Thu 18:43 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
名古屋!
先日はありがとうございました!
名古屋市民ではありませんが、
ライブにおける地元は名古屋なので問題ないです(笑)
また遊んでくださいね♪
2008-02-14 Thu 19:41 | URL | 「長良川」涼香 #DF5.KjGs[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
スタレビでも遠征が定番になったらエライコトニ……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう年も考えなあかんし(笑)
ま、本家の2人がのんびりなのでだいじょぶかな?
でもなるべく関西だけに…(ぼそっ)
2008-02-15 Fri 11:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
涼香ちゃん
こちらこそありがとうv-411
楽しい時間を過ごせました。
大阪へ来たらいくらでも遊んだげるよ~~~!!
2008-02-15 Fri 11:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
