スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ネットでレンタル?!
2008-02-06 Wed 18:41
最近TVのCMでやってるTSUTAYAのサービスに登録してみた。


ココ→TSUTAYA DISCAS

DVDやCDがネットで借りられるとは便利じゃないですか!


でも枚数借りないと1ヶ月の定額料の方が高い?

とりあえず無料期間を試してみて継続するか考えようと思います


でもNEWマークが付いてると借りられないみたいでふ(@_@;)


新作とかは無理ってことですね。

「24」とかシリーズで借りたりするなら得なのかな?


さっそく一度聴きたいと思ってたMISIAのCDを頼んでみました。


無料期間だけの登録だと一切費用もかからないしお得かもヽ(*・ω・)ノ





































こういうヤツが居るからCDが売れなくなるんだよ!とか突っ込みはナシで(爆)
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.498 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-498.html]
<<2月7日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月6日>>
この記事のコメント
前に
違う会社の無料お試しがあって、
レンタルしまくったことあるよ~♪

便利やったけど、継続はしなかった・・・(^^ゞ
2008-02-06 Wed 19:02 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
やっぱりね…(笑)
私も継続しない方向だと思います。
1ヶ月は活用させていただきますが…
2008-02-06 Wed 19:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
これはどちらかと言うと地方向けのサービスっぽいですね。
近くにレンタル屋がない所とか。。。

私はかえってこっちの方が邪魔くさく思えるな(/--)/

CDが売れないのはレンタルのせいじゃなく、ネットの方が影響あると思うんですがね。

MISIAなら全アルバム持ってるから一声かけてくれたら、宅配にあがるのにe-218
2008-02-07 Thu 07:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
え~~~!?ネットの方が楽じゃない?
って、私が不精なだけか…^^;
家のポストに届くなんて私にもってこいです(笑)


>MISIAなら全アルバム持ってるから一声かけてくれたら、宅配にあがるのに


ええ~~~!お願いしよかな…(ぼそっ)
2008-02-07 Thu 18:22 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
