スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
お出かけ
2008-02-04 Mon 18:23
土曜日の朝、ポストに…

T会報


そう、阪神タイガースのファンクラブの会報です。

キャンプも始まり、いよいよだ~!!という感じです。

今年は、甲子園全試合の先行販売や、G戦の枚数アップ、新たな抽選販売の導入など、年間60万席ぐらいのチケットが用意されてるらしい。

甲子園リニューアルで座席が少し変更になってるよ。

・アイビーシート
・TOSHIBAシート
・みずほ銀行シート      なんかがあります。


チケット以外の特典も忘れないように応募しなきゃ~~


モラタメ


もう一つはモラタメからでした。

送られてきたのはコレ↓

シャンプー


弱酸性でリンス要らずのシャンプー(らしい…)
髪に悩む女性グループが開発したらしいですが、使ってみたら又感想を書きま~す


さて、タイトルのお出かけの話…(前置き長っ!笑)


チビの英語のあとに行って来ました。

住吉大社


旧暦では節分から年度変わりなので、毎年節分の日までに住吉さんへ行って古いお札を返して、
新しいお札を頂いてきます。

ココ何年かは一人で朝一に行ってたんですが、
久しぶりにチビも連れて参拝~

太鼓橋

なんで仁王立ちなんだか…^^;

その後、ブロッサムに行くかトイザラスに行くかどっちする?
とチビと一緒に悩んだあげく、トイザラスへ。

DSのソフト2つ、バスケットボール、なわとび、フラフープを買いました。

それから~

帰り道にあるラウンドワンに寄ってUFOキャッチャーやコインゲームで遊んで帰りました。

はい、ボーリングはしてません(笑)

私がUFOキャッチャーやりたかっただけなんですけどね(爆)

戦利品


結構大きなリラックマのぬいぐるみを取りました
1回200円、3回500円だったので500円で挑戦して見事3回目でGET!!

あとは100円で一発でピンクパンサー仕様のキューピーが取れたり…



で大きなエルモに挑戦したけど500円では取れなかったので諦めました(T▽T)


なんか久しぶりに二人でキャーキャーはしゃいで楽しかったです。
前はUFOキャッチャーを自分もやりたがってうるさかったんですが、チビはもっぱら観戦のみ。

「コレ取れるんちゃう?」とか
「もうやめとき~無理やわ、取れへんわ~!」とか…
なんか成長してやんの(笑)

19時には小学生はコインゲーム区域から締め出されるので、
最後はちょっと不服そうでしたけど…

あまったコインを預けてきたので、また今度行こう。


夕飯の後は久しぶりにいつもの店へ…

MYダーツ


久しぶりにダーツやったら今日腕が痛いんですけど…(笑)




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.495 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-495.html]
<<2月5日 | ANEGOのとれーど日記 | 2月4日>>
この記事のコメント
私はタイガースのFCは初年度で辞めました。
大した特典なかったし・・・
でも、今年は随分と変わったようですね。
最初からそれ位してくれたらよかったのに。

住吉さんの太鼓橋ですね。
こんどはゆっきーさんがモデルになって下さい。
そのアングルでミニスカで( ̄ー ̄)ニヤリ

ダーツで腕痛いんだったらボーリングやってたら寝込んでるよv-411

その様子だと体調回復したのかな?
よかったですねv-426
2008-02-04 Mon 19:14 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おぉっ!
盛りだくさんな一日やなぁ・・・。
めっちゃ疲れそう(ぼそっ)
2008-02-04 Mon 19:27 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
甲子園で開催される公式戦(G戦以外)全試合が先着販売されるし(1試合約8000席)、G戦の先行枚数も増えました。
みずほ銀行シートの先着販売もありますよんv-221(2008年限定だそうです)

ホント、ダーツで筋肉痛とは…v-388
咳もまだ出るし、鼻も治ってません!(きっぱり!!)
でもおとなしくしてても治らないし…
どうせなら遊びに行っちゃえ~!って感じです(笑)
2008-02-05 Tue 18:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
しばらく引きこもってたからかしら?
なにも一気に活動せんでもええのに・・・(笑)
2008-02-05 Tue 18:21 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
