-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2月1日
2008-02-01 Fri 18:46
★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


昨日売で持ち越したUFJ。

上がった所で売り増ししてなんとか生還~

って前場終りにご機嫌だったのもつかの間…


そんなに下げるんかいっ!!(╬◣д◢)ムキー!!


★UFJ(売)1,025x500→1,021 (+2,000)
 (1,002、1,012、1,021、1,045x2)


 
で、後場先物が↑行く時に下で買ったけど反応せず…(- -;)

てか、他のBK銘柄も上がってなかった。

やっぱ売り目線でよかったんやんww


昼休みにマネパが急落してきたのでIN!!
うまく底で拾えたけど、5枚から2枚に変更してたww


★マネパ 86,000x2→89,400 (+6,800)

 ええとこで拾ったし2枚だったので結構引っ張れたかな?


確定は以上。


買いばっかり持ち越してます…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








本日トータル   +8,800円 
2月トータル   +8,800円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.493 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-493.html]
<<2月4日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月31日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
